人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分離式ウッドチェア【森の憩い】

手作り,椅子,ウッドチェア

椅子が大好き、管理人のライナーです。
最近携帯の契約先を変更しました。
旧契約社では、簡単なアドレスでも日に数件しか迷惑メールが飛んできませんでした。
日に数件なら全然気にならないので、同じように新契約社でも簡単なアドレスにしたら、日に100件近く迷惑メールが飛んでくるようになりました。
さすがにこれだけ卑猥な世界への誘いを怒濤のように迫られると、そのうち心が奪われそうで大変デンジャラス。
なので思いきって、酷く長いアドレスに変更しました。
(5桁から30桁へパワーアーップ!)

「アドレスなげぇよ!」っていう元気なツッコミ、沢山ありがとうございました。。


さて、今日はインテリアの作成が大好きな、MIKIさんの手作りウッドチェアをご紹介。
分離式ウッドチェア
分離式ウッドチェア【森の憩い】_b0054283_2161449.jpg

森の中で佇む姿が美しいです。


分離式ウッドチェア【森の憩い】_b0054283_2163845.jpg

丸椅子部分と肘掛け部分が分離可能となっており、環境に応じて顔を変えられる楽しみがありますね。
ただし、少し木が伸縮してしまっている為、分離し辛いのが玉に傷。
でも、その分ドッキングした後の安定感は抜群です。


分離式ウッドチェア【森の憩い】_b0054283_21729.jpg

いい仕事っぷりですね。

Mikikoさんが学生時代に作成して唯一手元に残っている作品。
お金の無い若い時に試行錯誤して一生懸命作り上げた作品は、ある意味非常に価値の高い物だと私は思います。

ご興味のある方は、下記へお越し下さい。
インテリア→ MIKI

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
分離式ウッドチェア【森の憩い】_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2004-11-04 21:09 | 手作り・創作/作品紹介