人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイマツガイカミカミ王女

イイマツガイカミカミ王女_b0054283_16351215.jpg『カップラーメンカレー味をお湯ではなく、モーモーちゃんのお乳で食べるとめちゃんこうまいよっ!』って勧められたので、さっそく食べてみた管理人のライナーです。

確かにうまい。

まろやかな白乳色の妖精と、てんで陽気なインド人が、手に手をとって夜通しロシアンダンスを踊っているような、そんな魅力的で魅惑的で子悪魔的な絶妙なハーモニーを痛感できる味わいだ。

そんな分けで今日は、カレーラーメンの素敵な食し方を教えてくれた男性からの依頼物を、ほどよい加減で良くシコシコと処理する女性の素晴らしい特技をご紹介。

イイマツガイカミカミ王女、訳してイカジョと密かに噂される彼女は、ちょくちょく普通そこで言い間違えたり噛まないだろうというタイミングで絶妙な言語を披露してくれる。


○ 花粉症 → × 不感症
※いつも卑猥な事を考えているからこういう言い間違いをするんだと突っ込んだら、てめーだけには言われたくねぇ!って課長顔でマジ切れされました




○ ロールプレイングゲーム → × ローリングプレイゲーム
※何だかものすごいプレイを彷彿させる。


○ 普通だもん → × 普通だぼん
※ぜんぜん普通じゃない


○ 口が酸っぱくなるぐらい → × 口が腐るぐらい
※まぁ確かに腐ってから酸っぱくなるから間違っていはいないような気がしないでもない


○ 何でしたっけ? → × 何だすたっけ?
※一番多い気がするカミ訛りパターン


○ オヤジギャグ → × オヤジギャル
※オヤジだけどギャル。少女だけど胸毛。


○ 進行形 → × チンコ系
※まぁ、この世界では王道ですな...


○ 私やさしいよ → × 私やらしいよ
※うむ、みなまで言うな。


○ ゆるさん! → × ゆらさん!
※怒られたのに思わず笑みが零れる一言


○ パン食い競争 → × パンツ食い競争
※パンツは食べるものではなく頭に被るものです


○ 心より → × 心よろり or 心よろれ
※まったく誠意が感じられない


○ 冷静やんか! → × LSAやんか!
※なっ、何の組織アピールだ!?


○ 折り返し → × 折り返り
※ん?


○ やめてまえ! → × やめて萌~!
※嫌がっているのか萌えているのかどっち付かずな所がグッドテイスト



以上。
いや、本当はもっと沢山あるんだけどメモっといたのは以上。<いちいちメモしとく所がA型です


ちなみに、そんなイカジョの最近の衝撃告白↓


『シロッコは頭が白いからシロッコって名前なんだよ』














イイマツガイカミカミ王女_b0054283_1724949.jpg














頭白くないからっ!( ゜д゜)<クワッ




 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)




毎日楽しいです...。
by liner-s | 2008-01-29 17:25 | 管理人独走記事