2008年もよろしくです!

b0054283_14525899.jpg

あけましておめでとうございマッスルボディ!
マッスルどころか、腹芸に磨きがかかる今日この頃の管理人のライナーです。
いやぁ、去年も太った太った。
この肉を切り売りできたらどんなに経済的に楽でしょうね、という感じでスタートした2008年!
今年も何卒穏便によろしくお願い致しますね(´=`)




ネタがない分けじゃない。

暇がない分けじゃない。

じゃあ何でブログが更新できないの?


それはね、


大人になったからなんだよ。


ブログをはじめた頃は、それは生まれたての子羊のような感じなわけですよね。

ぷるぷるしながらも生まれた喜びに包まれながら、人生を謳歌し始めるわけです。

それがね、生きていくうちに色々と成長と共にしがらみが生まれてくるのです。

幼き時には簡単にできた事が、できなくなるのもまた成長した証。

それが大人になるって事なんでしょうね、きっと。



まぁ全部、言い訳ですけどね!



今年はそうですね、ライトな感じで攻めたいと思っています。

今まで禁止にしていた下ネタだってやっちゃう勢いです。

汚物に対して更に汚物を加える感じですか兄さん?って思った方はすばらしいです。

良くわかってらっしゃる。

まぁ、そんな感じです。今年も。



ええと、まぁ、なんて言うか、今年もなんとかがんばって生きていますので、よろしくお願い致しますね。

ちなみに、ここのブログの方針として、暗くネガティブな記事は絶対書きません。

これだけは断言いたします。

人間なので、気分が暗くなったりする時もあるもので、明るい記事ばかり書くのも難しいのが現実ですよね。

だけど、そういう気分の時は思い切って記事をかかないようにしています。

そうすれば自ずと明るい記事ばかりになりますものね。

だから去年は記事が少なかったのかぁ...



って、これも言い訳ですけどね!


いやぁ、言い訳三昧ですわ。


それにしてもあれですね、今年の冬は暖かい。

私なんてね、まだワイシャツの胸元ざっくり開いたままですよ。

マフラーしてますけどね。

胸元ざっくり開けてマフラーするっておかしいじゃありませんか。

でもまぁ、仕方がないんですよ。

微妙な事を言ってしまえば、首から下と乳首の上の辺りのちょうど真ん中辺りが、私の一番感じやすい部分なんです。

だからね、その部分に何か当たると非常に気持ち悪くて、ムキーってなるんです。

なのでその部分に何も触れないで暖かくするファッションをすると、自ずとそういう感じになっちゃうんですよ。

まぁいわゆる一つの、胸元ちょい上過敏症とでもいう感じでしょうか。

病気です。

なので、そんな私を見かけた方は、そっと生暖かい目で見守って上げてくださいね。


ちなみに


チュウは大丈夫です!


逆にいいです。敏感症な所にチュウされるのは、まったくもってノープロブレム。

なので、いつでもチュウしてください。 



ネズミ年なだけにね!






ははは...




・・・お母さん、久々に記事を書くとまとめ方が良くわからないです(´-`)
[PR]
by liner-s | 2008-01-07 15:22 | ごあいさつ