人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄にいるけどいつの間にか天国に召されちゃったパパ

地獄にいるけどいつの間にか天国に召されちゃったパパ_b0054283_12583269.jpgデスクトップが散らかっている人は、部屋も散らかっているって言うけれど、当たっているね!管理人のライナーです。
嫁さんが関西に帰ってしまってから5日程度経ちました。
う~ん、部屋がえらい事になってきたね。
洗濯物も山盛りだし、今週の休みは洗濯フィステバルかしら。

それにしても、ふと思ったのですが、娘ができてから何故か私一人だけ残されて、嫁&娘で帰省することが多くなったのは気のせいだろうか。。

そんな事を考えていたら、嫁さんから娘との近況メールが。

嫁:「あなたが写っている写真を見て、パァパって指さして言ってんよ」

管理人:「うほほんっ。かわいい奴め~。早く会いたいのう」

嫁:「パパは天国にいるんやでって言い聞かせてるわ」

管理人:「ははは、天国かぁ。どっちかというと今、地獄だけどなぁ・・・
っておおいっ!

「冗談ですがな(笑)」ってメールが帰ってきたけど、表情が見えないだけに、無表情でこのメールを書いている事を想像したら・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル


 デザイン&アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


前みたいに履くパンツがなくなってピンチになる前に洗濯しよっと...。
by liner-s | 2006-11-30 13:06 | 嫁さん絡みの記事