人気ブログランキング |

薔薇のブレスレット【Fortune Chain】

綺麗な薔薇の棘に刺さって瀕死の状態になった事がある、管理人のライナーです。
棘があると分かっていても触れたくなる、そういうものって魅力的に存在するものですよね(´.`)<母ちゃん血が出たよ

さて、今日はオーダーメイドによるビーズのブレスレット作品をご紹介。
【クイーンローズ(運命の鎖バージョン)】
b0054283_1857441.jpg




気品溢れるピンクとパープルの組合せが、落ち着いた雰囲気の中にも華やかな風貌を醸し出しています。
b0054283_18595752.jpg

以前ご紹介させて頂いたクイーンローズの作品同様、今回も神戸のアクセサリーショップと佐竹ガラスのコラボレーションにて生まれた、入手困難なオリジナルのバラを形状したパーツを使用しています。
一つ一つが違う顔を持つバラのパーツは、全体の作風との組合せにより、その顔を新しい美しさで見る人を魅了させます。
b0054283_1995749.jpg


そして、一つの完成された作品が生み落とされる時、共に一つの物語も生まれます。
ブレスレットのキーポイントとなっている鎖が、今回の物語。




彼女は、ちょっとしたすれ違いにより心を痛めて眠れない夜を迎える。
ベッドの上で鎖を携えたブレスレットをすると、月夜に照らされた鎖はやさしく光り出したのだった。
微かに揺れる鎖は、彼女に「大丈夫」と語りかける。
運命の鎖は切れる事なく、愛する人がこの鎖で繋がっているのなら、二人を永久に結ぶであろうと。

運命の二人がその愛を確かめ合う時、鎖に寄り添う薔薇は桜色に染まるのだった。



b0054283_19201148.jpg



繊細に垂れ下がる鎖のバランスがとても魅力的な一品ですね。
物語の続きを知る事ができるこのブレスレットが、ちょっと羨ましく思えたりもします(^^)





他のビーズアクセサリにご興味がある方はこちらまでどうぞ。
手作り作品アクセサリ
アクセサリ

世界でたった一つの作品と物語をあなたに。
オーダーメイド依頼についてはこちら




 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)




【おまけ】
何だかネックレスにしてもいい感じのデザインのような気がしません?w
b0054283_1959724.jpg

by liner-s | 2006-07-28 20:03 | 手作り・創作/作品紹介