トートバッグ ~白き梟の戦慄~

ばくさんのカバンからこんにちは、管理人のライナーです。
いいですね、NHK教育番組。魔法のカバンを持ったばくさんも好きでしたが、“おーい!はに丸”や、“できるかな”、やぁくらさんだよっ!っていう陽気なメガネ兄さんの番組も好きでしたよ。
ちなみにゴン太君の「ブフォーフゥー」っていう声は、クイーカという打楽器で出していたみたいですよ!<へぇ~へぇ~へぇ~(3へぇ)

さて、今日は久々に素敵な作品をご紹介。
トートバッグ
b0054283_16275448.jpg
まさに衝撃を受ける一品とはこの事で、洗礼されたデザインがバッグと美しく融合しています。



今回のこの作品、懐かしさを感じさせるという事で、意外とお年を召した方たちに人気があります。
楽しかった若かりし頃を彷彿させる作品という事でしょうか。
中には80歳を超えたおばあちゃんが、この作品に出会った事を子供のように喜んで、嬉しそうに購入されました(^^)

作者が意図した所とまったく異なる領域で需要ができるという事は、とても面白い事かもしれません。
逆に高年齢の方たちをターゲットにしたデザインとかにすると、若者に受けたりするかもしれませんねw


【缶バッチ型コンパクトミラー】
b0054283_16453730.jpg
幸福を呼び寄せる愛嬌のあるフクロウがデザインされたコンパクトミラー。
何だか本当に幸せが飛び込んできそうなデザインですね(^^)

噂によると、ひみつのアッコちゃんもこの魔法のコンパクトミラーを持って、変態のおじ様達を撃退していたらしいですよ。
 
「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、管理人の不要な下腹部よ無くなれ~!」







まだ、使えるっちゅうねん。






そんな分けでご興味のある方は下記までどうぞ~。
ファッション →白ふくろう舎

 
 デザイン&アートブログランキング
まだ使えると思いたい2006年夏。



雑誌などで大活躍中の白ふくろう舎さんは、ブログやHPの運営もされていますので、是非こちらも拝見しに行ってみてくださいね!
白ふくろう舎SPECIAL(ブログ)
46296.com(HP)
by liner-s | 2006-07-06 17:20 | 手作り・創作/作品紹介