人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーイラスト 【ゴムバンドの秘密】 イラスト サッカー

サッカーイラストいきますよー!オーレー♪オレオエオエ~・・・オグェ~
_l ̄l○ <お母ちゃん、胃液が止まらないよ...
こんにちは、飲みすぎでイエローカードもらった管理人のライナーです。
でも大丈夫、どんなに酔っ払っても女の子にハンドしてないから。
あんなゴール前(家の近所の飲み屋)でハンドしていたら、ペナルティエリアからの嫁さんのシュートで、確実にどてっぱらに風穴があきますから( ゚ ρ ゚ )

そんなこんなで久々にイラスト。4年に一度のW杯やし、がんばれー日本!

【気合のヘディングシュートで奇跡の逆転劇だぁ!】
サッカーイラスト 【ゴムバンドの秘密】 イラスト サッカー_b0054283_1651598.jpg




嫁さんと仲良くサッカー観ている時の珍事。



嫁:「あのサッカー選手が頭に付けてるゴムみたいなの何?」


管理人:「ああ、あれね。あれは、ほか弁に付いている輪ゴムだよ」


嫁:「ふ~ん、何でほか弁の輪ゴムなん?」


管理人:「サッカー協会で、ほか弁に付いている輪ゴム以外使ったらダメっていう規定があるんだよ」


嫁:「へぇ~、何気にすごいね、ほか弁





しばらく沈黙




嫁:「ほか弁の輪ゴムかぁ・・・」





・・・・・・。


マジで信じちゃってるんですか!?
(;´д`)ノ





嫁:「でもさぁ、あの外人が付けている輪ゴム、ちょっと太すぎない?

管理人:「えっ?ああ、うん。ちょっと太すぎるかもね・・・」

嫁:「やっぱり外国のほか弁だからビッグサイズなんだろうなぁ」

管理人:「う、うん。さすが奥さん、それだ。するどいね・・・」

嫁:「にひっ(褒められてちょっと照れている)」






う、うわぁ。。(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::




 翼くぅん今日も燃えてるかい!?アートランキング



どうしよ。今更、嘘だなんて言えねぇ~・・・(;´д`)
by liner-s | 2006-06-19 16:45 | イラスト/作品紹介