人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介バトン -何だか痛いね-

自己紹介バトン -何だか痛いね-_b0054283_1814211.jpg暑いですねー、脂肪率の高い人の死亡率が高い季節が近づいてきましたね!管理人のライナーです。
自己紹介バトン』なるものが林檎姉さんから回ってきたので、ぶわわっと回答していきたいと思います。
へぇ、ここの管理人ってこういうやつなのかーってご理解頂ければ幸いですね(´н`)





『自己紹介バトンの質問への回答』

1、このバトンを回す人を最初に書いてください

いつも色々バトンを渡してくださるけいこお嬢様!ヨロシクです。
もっと君の事が知りたいのさっ!なんちて (*´.`)<な、殴らなんといて~
 
 
2、お名前は?   
  
ライナーです。フィリピンパブの女の子にそんな名前の日本人はいねー!って散々ぱら言われましたが、誰がなんと言おうとライナーなんです。漢字にすると頼奈です。親父が銘々したのですが、酔っ払った拍子に戸籍登録のフリガナ上で伸ばしてしまったみたいですね(笑)

って笑い事じゃねー!

噂によると私が生まれた当時、ライナーっていうパンパース(おむつ)が流行ったらしく、そこからインスピレーションを得たという噂も。

ってそのままやんけ。。 



3、おいくつですか?
  
三十路です。モウジキ三十路に毛が生えるお年頃になります。
兎年です。寂しいと死んじゃいます。そう言って女の子に擦り寄るとウザイって一蹴されます。
双子座です。二重人格者です。アホな面とバカな面を持ってます。


4、職業はなんですか?

自営業です。父親が営む会社を継いで早いもので二年近くになりますね。(親父さんはまだ現役バリバリですw)
主に今はデザイン関係全般をみています。実務として多いのはWEB関係の仕事ですね。
大変な事が多いですが、どうにか生きてますよ(゜ー゜)←そこで遠い目するとやばいよっ!



5、趣味はなんですか?

嫁さんを愛すること。(゜ー゜)←限りなく遠い目

えーと、そうですね、趣味というかなんていうか可愛い女の子と飲みにいく事!
いや、ちがう、え~と、そうですね、麻雀!そう、麻雀が好き。
高校時代なんてオールナイトで良くやりましたよ。
でも最近メンバーがいなくてね、仕方なくスロットとかやってますよ。<仕方なくか!?
それと一応絵を描いたりゲームしたりするのも好きです。
何せ、一人で何かぼけっとやっているのが趣味かしら。
(最近は娘と戯れる事も趣味かなぁw)


6、好きな異性のタイプは? 自己紹介バトン -何だか痛いね-_b0054283_18514956.jpg

おおらかで愛らしい子が好きですね~。
天然な子とか癒されていいです。
容姿的な事で芸能人で例えると、藤谷美和子さんとか相田翔子さんとか永作博美さんとか、永作弘美さんとか、まぁあえて言うなら永作弘美さんとか<しつこいよ!




7、特技は?
  
嫁さんを愛すること。(゜ー゜)←宇宙の彼方を見つめる目

え~と、そうですね、特技っていう特技はないんですけど、・・・あえて言うなら妄想かな。。
妄想力を働かせるものって結構得意かもしれません。
絵でも文章でもなんでも、ちょっとあっちの世界に旅立つ事ができます。



 
8、資格は?

自己紹介バトン -何だか痛いね-_b0054283_1859997.gif美女3人に同時に愛されるライセンス(1975年取得)

この世に産み落とされると同時に天から与えられたライセンスですが、どういうわけか未だ活用できていません。

死ぬまで有効みたいなので、気長に待つことにします、よ(´з`) 
 



9、悩みはなにかありますか?

ありません。この世の全てがパーフェクトです。

って一度でいいから言ってみたいものです(苦笑)
沢山ありますよ。悩みの数でしたらちょっとやそっとじゃ負けませんよ!<勝ちたくねー
 
会社の事、家庭の事、三十路にもなれば様々な悩みが肩の上に乗っかってくるもんですね。
  
まぁ、今一番の悩みは小指にできたササクレが痛くて痛くて。。<小さいな!



  
10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?   
 
好きな食べ物・・・白米、寿司、焼肉、中華、ぴちぴちな女性 
嫌いな食べ物・・・玄米(ヨーグルト入れて炊くとマシになるみたいだけどそれでも駄目だー)、セロリ



11、バトンを回してくれた人の印象
  
林檎姉さんは、料理と犬をこよなく愛する明るい女性ですね。
B型代表的な性格には翻弄される所もありますが、B型気質の女性は好きだったりします。
(嫁さんも典型的なB型代表選手だったりする。。)  
林檎姉さんが作る料理はどれも美味しそうで、きっと素敵なお嫁さんになるのだろうなぁという男性のロマンをハンマーで打ち砕くような意外性と神秘性を秘めた魅力的な女性ではないでしょうか(笑)

・・・え~と、これ以上書くとマジでしばかれそうなので、やめときます(*´.`*)
  



12、愛する人に一言

誕生日おめでとう。
とうとう今日で三十路になってしまいましたね(笑)

君が十代の頃着ていた、でっかいイチゴのティーシャツが今でも忘れません。
お互いこうして十年以上の付き合いになりますが、これからも元気に楽しくやっていきたいですね。

自営業という職業柄苦労もかける事が多いですが、愛らしい子供もできた事だし、お互い力を合わせて一生懸命がんばっていきましょう。
  
三十歳という事で、君の好きなガーベラを三十本プレゼントします。
自己紹介バトン -何だか痛いね-_b0054283_1755044.jpg
 
この黄色い花のように明るく素敵な女性として、これからも良い年齢を積み重ねていってくださいね。

今までありがとう。そしてこれからもよろしく(^^)





13、回す人の他己紹介をお願いします。

けいこお嬢様とは1年以上のお付き合いになるでしょうか。
彼女の奏でる言葉の数々には、忘れかけた淡い恋心を思い出させられます。
女性らしく、繊細な文章には色々学ぶ所も多いですね。

このブログという一つの出会いの場で、彼女と出会えた事は幸せな事かもしれません。


っていう甘い言葉に対し、「なに臭い事いってんねん!」とやさしくツッコミを入れてくれる関西の方です(笑)




以上ー。



 デザイン&アートブログランキング
ありがとうございます。とても励みになります(^^)



自分の事を表現するのって結構恥ずかしいもんですね。。
by liner-s | 2006-05-12 18:09 | 管理人独走記事