人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートボール屋と手錠の因果関係を探るの巻

スマートボール屋と手錠の因果関係を探るの巻_b0054283_1442199.jpg逮捕しちゃうぞ♪」って美人婦警さんに言われたら、喜んで両手を差し出す愚民の一人である、管理人のライナーです(*´д`)

今日、神社のお祭りがあったらしく、うちの親父さんが女の子連れてスマートボールにチャレンジしたみたいです。

そしたら、景品として有無を言わさず渡されたのが“手錠”。


プレイヤー側の選ぶ権利を完全に無視し、人を見て景品を選ぶこのスマートボール屋のおっちゃんの力強さに感服。
しかも一回500円というぼったくりぶりには潔さすら感じます。


まさに大人のスマートボール。


しかもこの手錠、箱に辛うじて入っているものの開封済みだし。片方の留め金壊れかけているし。
飽きたのか?飽きたから景品にしちゃったのか!?




兎にも角にもせっかくなので、女の子に装着してもらいました。


スマートボール屋と手錠の因果関係を探るの巻_b0054283_1421539.jpg



よしっ!(*´д`)b <ナニガ?



グッジョブ。グッジョブだ、おっちゃん。。



 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)



一回500円のプレイがちょっと安く感じました。
by liner-s | 2006-03-25 14:30 | 管理人独走記事