人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス【新緑と共に芽生えた星々】

手作り,トンボ玉ネックレス,ビーズアクセサリ

光り輝く新緑が眩しい季節になってきましたね、管理人のライナーです。
今日は手作りビーズ作品のネックレスを紹介。
ネックレス【新緑と共に芽生えた星々】_b0054283_11251538.jpg

太陽光を吸収して仄かに赤みを帯びるトンボ玉がとても美しいです。

全体的に丸みを感じさせるビーズを中心とし、紫をベースに、少し陰りを落とした桃色と白のビーズの掛け合わせが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
ネックレス【新緑と共に芽生えた星々】_b0054283_11264214.jpg

またアジャスター部にそっと付けられたリーフ型のビーズが、少し青みを持っているのもワンポイントとして利いています。
ネックレス【新緑と共に芽生えた星々】_b0054283_11301825.jpg


連なるビーズのラインがとても魅力的な一品。
ちょっとお出かけするのが楽しくなりますね。


ネックレス【新緑と共に芽生えた星々】_b0054283_11322848.jpg
楽しい一日の始まりに、お供させてあげては如何でしょうか(^^)


今回の作品にご興味のある方は下記までどうぞ。
手作り作品ビーズアクセサリ
アクセサリ→寿盛 倫子(オリエンタルBタイプ(パープル))

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
ネックレス【新緑と共に芽生えた星々】_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2005-07-18 11:45 | 手作り・創作/作品紹介