人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【苺】ばあちゃんの手作り庭園日記

【苺】ばあちゃんの手作り庭園日記_b0054283_18211073.jpg今日は、ばあちゃんが庭で育てている苺を見にいきましたよ。



【苺】ばあちゃんの手作り庭園日記_b0054283_18235466.jpg





おおっ、ちゃんと実っているではありませんか。
無農薬で育てている為、虫取りが大変だと腰を叩いて笑うばあちゃん。




虫も美味しいから寄って来るんだよ。きっと。

小粒の苺を潰して砂糖と牛乳をかけたら、ほら、こんなに美味しそうな苺牛乳のできあがり。
【苺】ばあちゃんの手作り庭園日記_b0054283_18263721.jpg

うん、うまいっ!

甘酸っぱい自然の恵みが、疲れた心と体を癒してくれますよ~。

このばあちゃんの庭園のように、このブログも日々大切に育てて、色々な楽しい実がなるようがんばっていけたらなって思います。<何故小文字?

- - - -- -------------kobuta-link---------------- -- - - -
【苺】ばあちゃんの手作り庭園日記_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログが集まっていますよ

【苺】ばあちゃんの手作り庭園日記_b0054283_1933120.jpg関連記事: 野苺を摘む少女に恋した男の話

【苺】ばあちゃんの手作り庭園日記_b0054283_1933120.jpg関連記事: 【饅頭】こだわりある物が廃れる寂しさ

【苺】ばあちゃんの手作り庭園日記_b0054283_1945157.jpgこの記事良かったらランキングに一票頂けると嬉しいですっ

by liner-s | 2005-05-31 19:20 | 手作り・創作/作品紹介