人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁義なき【ひよこ】の世界

仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19184236.gif






ようこ 「ねぇ、知ってる?」
さとみ 「例のあれでしょ?」
ともよ 「得たいが知れないよねっ」

さとみ 「見てみて!うわさをすればなんちゃらで、現れたわよ!」






仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_1919562.jpg郵政民営化もいいですが、雇用問題年金問題にもっと力を入れて頂きたいでござる。







仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19184236.gif






ようこ 「・・・!?」
さとみ 「な、何なのよ一体?」
ともよ 「遠くを見て独り言呟いているわっ」




仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_1919562.jpgギャランドゥは、5時からの女って意味であって、ヘソ周辺のモジャモジャの意味じゃないでござるよ。







仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19184236.gif







ようこ 「・・・う、うぁ!」
さとみ 「なんかヤバイわ、絶対ヤバイわこの子」
ともよ 「ものすごい危険臭がするよ!」



仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19205490.gif
「みんな、ご飯の時間ですよ〜」



仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19184236.gif






ようこ 「あっ、ママン!」
さとみ 「大変だよ、変な子がいるよ、ママーン」
ともよ 「うあ〜ん、怖いよママ〜ン」





仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_1919562.jpgたまごが先か、にわとりが先か、はたまたひよこが先か。それが問題でござるな。







仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19205490.gif
「あらあら、何処の子かしら。お腹がすいているのね。良かったら一緒にいらっしゃい」




仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_1919562.jpgかたじけないでござる、にわとりの奥さん。それでは遠慮なく頂きに参るでござる。







仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19184236.gif






ようこ 「ええっ!?いやだ、いやだよママン!」
さとみ 「こんな奴と一緒にご飯食べるのいやだよ〜」
ともよ 「うえぇ〜ん」



仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19205490.gif
「こらっ、いつも仲間はずれにしちゃだめって言ってるでしょ。姿形は異なれど、同じ命を持っているもの同士、助け合うのがこの世の決まりなのよ」



仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_1919562.jpg亀の甲より年の功。奥さん、伊達に年はとっていないでござるな。








仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19184236.gif






ようこ 「・・・」
さとみ 「・・・う、うん」
ともよ 「・・・分かったよ、ママン」







仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_1931270.jpg今だ!必殺座高伸ばし!!

(ぶりぶりぶり)







仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_19184236.gif






「!!うっ、くさっ!・・・やっぱり嫌だよママーーーン!!(泣)」


- - - -- -------------kobuta-link---------------- -- - - -
仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログ集

仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_1933120.jpg関連記事:にわとり母さんを困らせる反抗期なひよこは何処かしらっ

仁義なき【ひよこ】の世界_b0054283_1945157.jpgこの記事良かったらランキングに一票下さいね(^^)

by liner-s | 2005-04-15 19:45 | 親バカ日記