人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜は、ほろ苦い初恋の味...

の下からこんにちは、管理人のライナーです。
桜は、ほろ苦い初恋の味..._b0054283_14125638.jpg

今日はとっても桜日和なので、お昼ごはんは役場の桜を見ながら食べる事にしました。
綺麗ですね〜、満開ですよ。






・・・ごくり。(*´P`*)



ちょっと美味しそうなので一口頂いちゃおうかしらっw
桜は、ほろ苦い初恋の味..._b0054283_1413270.jpg
ぱっくんちょ。


・・・!!!


桜は、ほろ苦い初恋の味..._b0054283_1413828.jpg
おええぇえぇぇぇ〜・・・


まずっ!見た目とは裏腹に激まずっ!( ゜д゜)<びっくりだっ!



通りがかりのOLさん 「だ、大丈夫ですか!?」

管理人 「し、心配はいりませんよ、お嬢さん。ちょっと興味心という悪魔に打ち負かされただけですからっ・・・」




・・・・・・。

桜は、ほろ苦い初恋の味..._b0054283_14131371.jpg

あ〜、ですねぇ。。



- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
桜は、ほろ苦い初恋の味..._b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

何だかここの管理人も春めいてきましたね。。
by liner-s | 2005-04-08 14:22 | 管理人独走記事