人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プレゼント】高確率で当たりますよ、奥さん!

最近忍者に背後をとられる様になった、管理人のライナーです。
どうも心に隙が生じているようです。

さて今回、創生地を閲覧下さる皆様に、どどーんとハンターチャンスですっ!
【第31弾:OUTDOOR CDプレーヤー】
アタッシュケースになっていて持ち運びが便利で、尚且つカラオケもできちゃう優れものっw
花見の季節にはかかせないね!
【プレゼント】高確率で当たりますよ、奥さん!_b0054283_20122825.jpg
【プレゼント】高確率で当たりますよ、奥さん!_b0054283_2013069.gif
今まで当社のHPに遊びに来てくれた人達に色々な物をプレゼントしていたのですが、これからは創生地を見て下さる人達にもプレゼントしたいので、こちらからもハンターチャンスです。
応募する人が少ないから当たる確立激高です。アミダくじで決めてます(嘘
私も応募しようとしたら、即刻却下されました。身内は駄目のようです。。<きびし~

そんな訳で、二ヶ月に一回実施されるイベントなので、好みの物が掲載されたら是非応募してみて下さいね(^^)

*応募先は右サイドの「ぷちゅっとおされモン(緑色の生物)」の下に設けました。
おされモン押してから応募すると、当たる確立が32.194%ぐらい上がるよ!(いやいや、あがりませんからw)
by liner-s | 2005-03-24 20:13 | イベント