人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のブレスレット【バラのビーズアクセサリ】

手作り,ビーズアクセサリ,バラのブレスレット

気品溢れる女性になりたい、管理人のライナーです。
はい、男である時点で無理ですから〜、無念。

今回はオーダメイドのご依頼を受けて作成された、手作り作品であるビーズアクセサリご紹介。
【クイーンローズ】
薔薇のブレスレット【バラのビーズアクセサリ】_b0054283_15151599.jpg

女王を彷佛させる気品とやさしさを兼ねそろえた、惜しみない美しさを持つ一品です。

薔薇のブレスレット【バラのビーズアクセサリ】_b0054283_21504749.jpg

神戸のアクセサリーショップと佐竹ガラスのコラボレーションにて生まれた、オリジナルのバラを形状したパーツが素敵です。
入手困難な為、非常に貴重なパーツであり、ブレスレットのアクセントとしては最適なパーツであると思われます。

薔薇のブレスレット【バラのビーズアクセサリ】_b0054283_15154522.jpg

また、スワロフスキーファイアポリッシュの連携によるリングの連なりが、バラの惹きたて役として大きな役割を担っています。


薔薇のブレスレット【バラのビーズアクセサリ】_b0054283_1515575.jpg薔薇のブレスレット【バラのビーズアクセサリ】_b0054283_15161672.jpg









腕の動きにより、変化させる表情。
V字形に魅せるその表情は、女性の細腕を更に品良く惹きたてる事でしょう。

管理人の細腕も惹きたつかしらと、装着しようと試みましたが、途中で自分の愚かさに赤面してやめましたとさ。
めでたし、めでたし(哀



【閲覧者の皆様へ】
*今回の作品はオーダーメイド受注品にて、既にご予約されております作品ですが、類似された物を制作する事は可能との事で受注生産の体制をとらさせて頂いております。
また、今回の作品のように、「こんな作品はできますか?」などのご要望がありましたら、お気軽にご相談下さいませ。

  オーダーメイドについての詳細はこちら(^^)/

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
薔薇のブレスレット【バラのビーズアクセサリ】_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2005-03-07 15:39 | 手作り・創作/作品紹介