子供の名前どうしましょう...

b0054283_214532.jpg変な名前の管理人ライナー(本名)です。
いいんです。いいんですよ、もう。。

私もあと一ヶ月も経てば、息子が生まれて強制的にお父さんになります。
「駄目、ごめん、まだ子供ですからっ!お父さんなんてハイレベルな職業は絶対無理っ!」って吼えたとしても虚しくこだまするだけ。
例え神が許しても、嫁さんが絶対許してくれませんよ、ねっ



そんな訳で、もう腹をくくりましょう。
*自分に言い聞かせているだけなので、そっとしておいてあげて下さいね。

・・・。

はい、私、お父さんになる決心がつきましたからっ!<はやっ

そうと決まれば、お父さんとして最初の仕事を考えなくちゃなりません。
それはやっぱり、子供に素敵な名前を付けてあげる事ですよね。

名前を考えるには、まず、先輩の名付け方法から学ぶのが宜しいかと思います。
と、いう事で、マイダディが私の名前をどうやって考えて付けたかのかインタビューしてみましょうっ!

管理人:「ダディ!私の名前の由来って何ですか!?」

ダディ:「おむつ

管理人:「お、おむ・・・?」

ダディ:「いやぁ、お前が生まれる時、ライナーって名前のおむつが流行ったんだよね」

管理人:「・・・で?」

ダディ:「ん?・・・他に何か?」

管理人:「いえ、何でもないです」



b0054283_214323.jpg


<ウララ~!
*アパッチの雄叫び








ごめんなさい。大人気なく少々取り乱しました。。
さて、とても参考になったので、真剣に子供の名前を考えようと思います。
といいますか、前にもちょろっと話した事がありますが、男の子が生まれそうなので、恋太郎(こいたろう)でいきます。
やっぱり人間恋をする事が大切ですし、普通の太郎とかの名前の方が何かと安全ですからね。

嫁:「だから、釣りバカじゃないんだから恋太郎はアカンっていうてるやろっ!」

管理人:「いやや、恋すんねん太郎は。死ぬまで恋に生きんねんっ!」

嫁:「しばきますよ」

管理人:「・・・・・・」

嫁:「大人しく蓮太郎(れんたろう)にしなさい」

管理人:「・・・お、」



b0054283_2145995.jpg


<オッケー、ボス!(泣)









そんな分けで、
恋太郎(こいたろう)→恋太郎(れんたろう)→蓮太郎(れんたろう)
という流れで、息子の名前は蓮太郎に確定しました。

いいんですよ。
息子が大きくなったら、本当はお前の名前は恋太郎だったんだぞって激白して悔しがらせてやるんですからっ!<いやいや悔しがらないから


こんなお父さんだけど、がんばれって応援してくれる方クリック
*ランキングに座布団が投げ込まれ元気になります(^^)& いいパパになるようがんばりますっ(汗
by liner-s | 2005-03-05 01:53 | 親バカ日記