人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのビーズネックレス【純心】

手作り,ビーズアクセサリ,ネックレス

思い出してごらん。
傘を忘れた好きな子に、素直に貸すのが恥ずかしくて傘を投げつけたあの日の事を。
ハートのビーズネックレス【純心】_b0054283_2126209.jpg




思い出してごらん。
二人三脚で好きな子と一緒になれて嬉しいのに、悪態をついて泣かせてしまったあの日の事を。
ハートのビーズネックレス【純心】_b0054283_20492294.jpg



思い出してごらん。
好きな子が転校してしまう日に、握り締めた大好きな消しゴムを渡せなかったあの日の事を。
ハートのビーズネックレス【純心】_b0054283_20493712.jpg



純粋で無垢で、何事も不器用だった頃の淡い恋心。
そっと胸に仕舞い込んで、今日も真っ直ぐ生きていこう。



はじめまして、新生liner-sです。
冗談ばかりの記事を載せてたあの頃が懐かしいなぁ(遠い目)



ご興味のある方は下記までどうぞ。
手作り作品ビーズアクセサリ
アクセサリ→寿盛 倫子(純心)

別関連記事【風と太陽とネックレス】
別関連記事【秋のビーズアクセサリ】
*他のビーズのネックレス作品が載っている記事をご覧頂けます


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
ハートのビーズネックレス【純心】_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2005-01-20 12:15 | 手作り・創作/作品紹介