人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗にしますが宜しいですか?パート2

綺麗なお姉さんが大好き、管理人のライナーです。

まずはそんな綺麗なお姉さんの、この記事をご覧下さい↓
テクとベル?
*テクは管理人の愛犬で、ベルは綺麗なお姉さんの愛犬です

見て頂くとお分かりのように、
顔が黒く汚い余りにテクが酷い仕打ちを受けていますっ(;´Д`)

このままではヤバイです。ガングロの汚い犬=テクというレッテルが貼られます。
なので、今日はテクを綺麗にするべく、久々に可愛い従業員さん出動です!

綺麗にしますが宜しいですか?パート2_b0054283_18364048.jpg
もう徹底的に顔をウオッシング!
ついでに、溜まりに溜まりまくった目ヤニをとりまくりますっ!











綺麗にしますが宜しいですか?パート2_b0054283_18365641.jpg
至る所を洗われ子羊のように震えるテクを、やさしく拭いてあげますっ!
*こんな風にやさしく拭いてもらいたい(略

テク、既に人生に疲れた眼になっています。












では、綺麗になったテクお披露目です!


じゃじゃじゃ~ん♪
綺麗にしますが宜しいですか?パート2_b0054283_1837788.jpg









顔、黒っ(;´Д`)




汚いとか綺麗とかの問題じゃなかったのね。。_| ̄|○

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
綺麗にしますが宜しいですか?パート2_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

別関連記事【綺麗にしますが宜しいですか?】
*パート1が載っている記事をご覧頂けます
by liner-s | 2005-01-18 12:36 | 愛犬ネタ