人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃん、なんか大会しているよ

休日、じいちゃんに会いに行く前に花を買いにデパートに行きました。
すると、何やらイベントを開催している模様。
じいちゃん、なんか大会しているよ_b0054283_15133754.jpg
















すごい勢いで子供たちが何か貪っています。
じいちゃん、なんか大会しているよ_b0054283_15134621.jpg

















なるほど、ケーキの早食い大会でした。
右の子が一瞬の差で勝ったみたいですね。
じいちゃん、なんか大会しているよ_b0054283_15135594.jpg
















天国のじいちゃん、見てるかい?
なんやかんや言っても、日本はまだまだ平和だよ。
by liner-s | 2004-12-21 00:11 | 管理人独走記事