人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会をアーティスティックに熱く語ってみよう会

先日、同窓会に参加してきた、liner-sです。
よって一句詠わせて頂きます。


同窓会をアーティスティックに熱く語ってみよう会_b0054283_1731879.jpg
ビンゴ障子に 揃わぬ恋
空いた風穴 埋められぬ思い
揃った時には 憂いを秘めた 露の落とし子





って、女の子一人もこなかったですから~!(´Д`)*:・'゜☆<ぐはぁ





まぁ、別に女子が来なくてもいいんです。
「あの頃君の事が好きだったんだよ」
なんて甘く囁けなくてもいいんです。いいんですよ、本当に。

だって男だけなら、
男だけの祭りってものがあるんですから~!

と、いうわけで、昨日の飲み会進行一覧↓

一次会:養老の滝(PM 19:00-21:00)
15年ぶりの再会に乾杯。久しぶりに会っても幼馴染というのは直ぐに打ち解けられるものなんだなと実感。
みんなそれぞれの道を進みがんばっているみたいで嬉しかった。

打ち解けすぎて、ネオン街に出陣即決定。

二次会:異国人との深き交流会(PM 21:30-11:00)
さて、熟慮に熟慮を重ねた打ち合わせの結果、韓国の方と交流を持つ事に決定。
アニュハセヨー。サランヘヤー。
どのような交流を図ったかと一言でいいますと、
例)
アムロ行きまー・・・ぐはっ!<大気圏突入前に撃沈

例がファジーすぎますか?
もう何ていうか色々な意味で怖いです、韓国。

三次会:越後屋について考える会(PM 11:30-AM 1:00)
異国に触れた後にはやっぱりジャパンガールがいいですよね、という事で、これでもかって言うぐらい短い浴衣を着たお嬢様達が戯れるお屋敷へ突入。

ライナー:「お嬢さん達、そんな格好していたら風邪ひきますから」

友人達が越後屋へと変貌を遂げている中、私だけはジェントルメンでしたという、過去の記憶を改竄してもいいじゃないか。


四次会:ラーメンタイム(AM 1:30-2:15)
戦士達にも休息は必要です。


五次会:異文化との熱き交流会(AM 2:30-4:00)
やっぱりこの疲れた心を癒してくれるのはフィリピンガールしかいないという満場一致により、パブという名の花園へ出陣。
マハールキタ。ラギキタングイニイシプ。

いつの間にか三国語を話せる自分に気づき身震いする。
身震いと共に肌が粟立ちました。
だって財布の中身が空っぽなんですもの(笑)
うむ、笑っとけ。笑っていればきっと何とかなるよ。


熱い握手を交わし、戦士達の身を削る戦いは終わった。

本日の同窓会出費。
しめて、24,000円なり。
(大体の同窓会の相場ですよね、これ?ねっ?ねっ?)

っていうか、これだけの戦場を駆け抜けてこの金額で済んだんだから、もう何ていうか買い物上手なのかしら私?

・・・・・・さて、夢夜が終わった、このリアルな世界。
どうやって生き延びようか。。


(終)


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
同窓会をアーティスティックに熱く語ってみよう会_b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
by liner-s | 2004-12-19 17:04 | 管理人独走記事