人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康って何ですか?と自分の三本足に問いかけてみてもいいじゃないか

健康サンダル履いて「健康が一番ですよねっ、ねっ」と小うるさく口ずさんでいる、管理人のライナーです。
健康って何ですか?と自分の三本足に問いかけてみてもいいじゃないか_b0054283_19235263.jpg

ですが、二日も履いていると、健康サンダルが異常に痛くてひょこひょこ歩きになってきました。

そうなってくると人間、ふと懸念要素が湧いてくるものです。

こいつぁ、もしかしたら不健康サンダルの類じゃないのか?って。

あらやだ私ったら、もしかしたら騙されちゃったのかしら?って悔やんでいたら、従業員の方が心配して良い物を貸してくれました。
健康って何ですか?と自分の三本足に問いかけてみてもいいじゃないか_b0054283_19274647.jpg


可愛い従業員:「そんなに痛いのは、何処か体の具合が悪いのかもしれませんよ。これに乗って調べてみては?」

管理人:「な、なるほどー」

健康って何ですか?と自分の三本足に問いかけてみてもいいじゃないか_b0054283_19292164.jpgではでは。












健康って何ですか?と自分の三本足に問いかけてみてもいいじゃないか_b0054283_1929456.jpgいででででっでぇ!(即効)











可愛い従業員:「何処が一番痛かったですか?」

管理人:「えー、全部痛かったけど。。強いて言えばかかとかなぁ」

可愛い従業員:「かかとですか?かかとはですねぇ」

健康って何ですか?と自分の三本足に問いかけてみてもいいじゃないか_b0054283_19451826.jpg


健康って何ですか?と自分の三本足に問いかけてみてもいいじゃないか_b0054283_19453856.jpg


可愛い従業員:「・・・!」

管理人:「!!」



可愛い従業員:「・・・生殖器修復不可能ですね」


うおぉいっ!そこまで書いてないやろっ!(半べそ)


健康が一番だねって人、ランキングクリックw
*ランキングに座布団が投げ込まれ管理人が元気になります(^^)
by liner-s | 2004-12-15 19:23 | 管理人独走記事