人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット大作戦

ダイエット大作戦_b0054283_18471169.jpg体脂肪28からこんにちは、管理人のライナーです。
いやぁ、今年の夏は暑かったですね!
迫りくる世紀末の時代に備えて、肉ジャンをたんまりと着込んでいたのが仇となって、何度も蜃気楼が見えましたからね。
自分の汗の蒸発によって蜃気楼が見える。
これぞ人間の神秘ですねっ。


・・・ええと、


ああ、そうそう、それはそうと、最近プールに通っています。
プールに行かない日は、wiiフィットで運動しています。

なんでかって?
それは、自分の汗の蒸発で蜃気楼が見える事は、人としてあまりよろしくない事だと、近所の木村さんに教えてもらったからです。

確かに、自分でも80kgの壁をぶちやぶっちゃったのは、非常に不味いなとは日々思っていました。
禁煙してから、5、6kg軽く太りましたからね。重いけど軽くですよ。気づいたら83kg前後で、体脂肪率28前後ですよ。
禁煙して太るって本当だったんですね。。

まぁそんな分けで、どうやら禁煙には成功?したみたいなので、次はダイエットにチャレンジです。

やばいなぁ。これでスリムになっちゃったら、MMKになっちゃうなぁ。


・・・待ちに待った、第一次モテ期到来か!?
↑ ちまたでは無い内にご臨終だねって言われてますが、諦めないですからねっ。ねっ。
by liner-s | 2010-09-16 18:47 | 管理人独走記事