「ほっ」と。キャンペーン

おカマイタチ!

b0054283_11425687.jpg6月20日(日)6針縫う怪我をする娘。

原因:パパ
起因:パパテンションアップ
要因:娘の乗った手押し車をパパが強く押しすぎて、前のめりに転倒

強打部:顔面
損傷箇所:顎下
損傷範囲:約3cm

顔面強打後、それ程痛がらずに立ち上がる娘。
唇に少し傷が見られるが、口の中などを切った様子なし。
それにも関わらず滴る鮮血。
鮮血部を探すと顎下がパックリと切れている事を発見。
急いで近くの総合病院へ。
途中で血は止まり、娘も痛がる様子もないので、それ程深くないと思い少し安心。
ところがどっこい、診察時寝かして診ると、意外と深いことが判明。
急遽縫う事に...

【奮闘記録】ちょっと痛々しいかも
[PR]
# by liner-s | 2010-06-23 12:18 | 親バカ日記

天国からのメッセージ

連日、娘のギョウチュウやおしっこを検査の為に採取?している管理人のライナーです。
・・・この娘がいずれ嫁にいってしまうなんて、信じられませんなぁ(遠い目

今日はちょっと面白いものを見つけたのでご紹介。
<< 天国からのメッセージ
名前と生まれ年、そして性別を入れると、天国の自分から自分宛に手紙が届くというもの。

管理人には、こんなメッセージが...
[PR]
# by liner-s | 2010-06-01 20:33 | 面白いもの

キャラクター当てクイズ①

【レベル1:どなた様でしょう?】
b0054283_11324966.jpg


【答え】
[PR]
# by liner-s | 2010-04-23 12:06 | 親バカ日記

春の殺意

b0054283_161113.jpg

娘に接吻をしようとしていた男(5歳児)に殺意を感じた、2010年春。
[PR]
# by liner-s | 2010-04-14 16:04 | 親バカ日記

赤鬼ゾンビから強くやさしき鬼へ

b0054283_1245079.jpg0歳児の息子のアトピーが結構ひどい。
ステロイドなどが含まれた薬を使わず、自然治癒が一番な事は分かっているが、ちょっと可愛そう。
(痒いせいか夜よく起きるし、いつの間にか掻いて血が出ちゃったりしてる)
少しずつよくなってくれればいいんだけどな。

※ちょっとはマシになってきたかも→

今の息子と同じような真っ赤に腫らした顔に、塩のようなものを塗って苦痛の表情を浮かべながら、扇風機で熱と痛みを冷ましていた嫁さんを思い出す。
出産前に体に蓄積されたステロイドを全て抜くという意気込みで、薬を一切使わず2年間リバウンドに耐えた嫁さん。
嫁さんはその頃の自分を“赤鬼ゾンビ”と言って笑っているが、あの頃は笑えない程壮絶だったな。

そんな苦痛を知っているので、息子の顔がどんなに腫れようが、痒がろうが、血だらけになろうが、一切薬を使わない。

そんな母親の意気込みと決断を、大人になった息子が喜んでくれる日が必ず訪れると信じている。
[PR]
# by liner-s | 2010-03-10 18:29 | 親バカ日記

【2010年2月17日より禁煙継続中】禁煙格闘日記|電子たばこ編

久々に風邪をひいて、それを機に禁煙チャレンジゾーンに突入した管理人ライナーです。
ああ、このまま吸わなくても生きていける気がする。
うん、今回はすこぶるそんな気がする。

まさに空前絶後、禁煙のチャンス到来じゃありませんかっ!

そんな訳で...
[PR]
# by liner-s | 2010-02-19 12:58 | 管理人独走記事

矛盾

風呂でちょっと一杯お酒を飲もうとしたら、危ないからやめろと制止する嫁。

外で飲んで帰ってきてベロベロの状態でも、汚いから絶対風呂に入れと強制する嫁。




b0054283_120685.jpg




お、俺を・・・

“生かしたいのか”“殺したいのか”一体どっちなんじゃぁ!
( ゜д゜)くわっ


※上の小倉優子ちゃんの写真はにゃんにゃんってしている所で、別に記事内容となんら関係ありません事をご了承下さい
[PR]
# by liner-s | 2010-02-12 11:43 | 嫁さん絡みの記事