<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コーヒー屋の便所にかかっていた格言

b0054283_19511775.jpg三十路過ぎたら、何だかイライラする。
こんにちは、管理人のライナーです。

まぁ、とりあえず右の格言を読んでみてください。
それから時間があったら、下記の管理人のボヤキに付き合ってくださいね。










お金がないので、床屋は嫁さんです。
気まぐれな床屋さんなので、ボッサボッサにならない限り放置です。
そろそろ切って頂けませんかと涙目で訴えると、「めんどい」という呪文で一蹴されます。
いざ散髪作業に入ると、5分で作業は完了します。
この早業の偉業が達成される理由に、嫁さんがバランスをあまり気にしないという事が大きいでしょう。
ちょっと右の方が短いんじゃないという言霊は、「それは愛嬌ですが、何か?」という呪文で一蹴されます。

お金がないので、車が...
[PR]
by liner-s | 2008-12-04 20:25 | 管理人独走記事