「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初孫

b0054283_12552089.jpg嫁さんと娘二人、今年の夏、関西の実家に帰りました。
管理人はお留守番。
玉には一人暮らしもいいもんだぁ...(´-`)

関西から帰ってきた娘が泣いている。
じいちゃんに会いたいと泣いている。

幼いながらに、またしばらく会えないっていうのが分かるのかな。
何にせよ、じいちゃん冥利に尽きますよね。


それにしても、帰省している間一度も・・・たった一度も、パパンの事を思い出さなかったのは何故か、娘に聞きたい。


いや、やっぱりいい。

聞くの怖い。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by liner-s | 2008-08-22 13:02 | 親バカ日記

ストリートビュー

道端でウ○チをしている人と目があった事がある、管理人のライナーです。
トイレはおろか草むらまで行く事さえ適わぬ、切羽詰まり過ぎた状況。
目が合った瞬間、何故か二度頷いた私。

立場は異なれど意思が通じ合った刹那の時でした。

そんな現場も鮮明に写ってしまいそうな程、より身近な所まで情報を得る事が可能となった、Googleさんのストリートビュー。
b0054283_9494228.jpg
Google ストリートビューはこちら

オンラインで実際の町を道路にそって歩く感覚を味わえるのは凄い事だと思うが、あまりにも得られる情報が実情的な為、プライバシー的な所を考え出すとちょいと心配な面もあるかな。

・・・だって、
[PR]
by liner-s | 2008-08-18 16:14 | 面白いもの

ずっとそのままで

b0054283_17292144.jpg


More
[PR]
by liner-s | 2008-08-04 17:20 | 親バカ日記