「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドラクエ風に最近の自分を語ってみる

b0054283_1523687.gif
父親の威厳って何だろうって思う、管理人のライナーです(´-`)
毎日暑いっすね~。

それはさて置き。
[PR]
by liner-s | 2008-07-24 15:11 | 管理人独走記事

ごっくんラベル大賞 ゆず飲料水ラベル

ごっくんごっくん煩いんじゃボケッっていつも怒られる管理人のライナーです。
飲料水飲むときめちゃめちゃ喉鳴るんですよね、私。
美味そうに飲むCMのオファーお待ちしています(´-`)

この度ごっくん馬路村のラベル大賞に応募しましたよ。
b0054283_1602796.jpg
一番上が、S度満開のデザイナーRちゃん。
真ん中が宇宙からの来訪者デザイナー嫁さん。
一番下が精神病のデザイヤー管理人の私。

やばいよね...
[PR]
by liner-s | 2008-07-18 15:12 | お知らせ

壁紙 月と蝶の壁紙

b0054283_9525733.jpgエマ・ワトソン似のデザイナーにコテンパンにされている日々の管理人のライナーです。
え?うらやましいって?
ああ、似ているっていも容姿じゃないですよ。
Sっ毛な所が似ているというだけです(´-`)

そんな彼女がただただ自分のPCに使う為だけに作った壁紙をどうぞ!<どんなんや

【壁紙:出会った頃の君はMだったよLuna】
b0054283_9532173.jpg
↓↓↓こちらより画像保存して使ってね↓↓↓
壁紙A(Luna_1280_1024)   壁紙B(Luna_1024_768)
※モニターの解像度に合わせて2種類ありますよ


壁紙設定方法
[PR]
by liner-s | 2008-07-18 10:02 | 壁紙どうぞ

デザイン天下一武道会 アクセスカウンター

おかげさまで7位ゲットしましたよ~(^-^)/
滲み出る汗が豚汁風味の管理人のライナーです。とんにちは。
NINJATOOLSさんが開催しているデザイン天下一武道会というものに出品してみました。
b0054283_14281194.jpg
デザイン天下一武道会

今回はアクセスカウンターのデザイン募集という事で、何点か出してみましたよ。

どんなカウンターを出品したのかな?
[PR]
by liner-s | 2008-07-05 14:29 | お知らせ