「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イイマツガイカミカミ王女

b0054283_16351215.jpg『カップラーメンカレー味をお湯ではなく、モーモーちゃんのお乳で食べるとめちゃんこうまいよっ!』って勧められたので、さっそく食べてみた管理人のライナーです。

確かにうまい。

まろやかな白乳色の妖精と、てんで陽気なインド人が、手に手をとって夜通しロシアンダンスを踊っているような、そんな魅力的で魅惑的で子悪魔的な絶妙なハーモニーを痛感できる味わいだ。

そんな分けで今日は、カレーラーメンの素敵な食し方を教えてくれた男性からの依頼物を、ほどよい加減で良くシコシコと処理する女性の素晴らしい特技をご紹介。

イイマツガイカミカミ王女、訳してイカジョと密かに噂される彼女は、ちょくちょく普通そこで言い間違えたり噛まないだろうというタイミングで絶妙な言語を披露してくれる。


○ 花粉症 → × 不感症
※いつも卑猥な事を考えているからこういう言い間違いをするんだと突っ込んだら、てめーだけには言われたくねぇ!って課長顔でマジ切れされました

○ ロールプレイングゲーム →... 
[PR]
by liner-s | 2008-01-29 17:25 | 管理人独走記事

靴屋で君を待つ

隣の席は 空けてあるから 

早く おいでよ

b0054283_14104437.jpg


私が靴選びに 疲れるまでに


More
[PR]
by liner-s | 2008-01-21 14:21 | 親バカ日記

2008年もよろしくです!

b0054283_14525899.jpg

あけましておめでとうございマッスルボディ!
マッスルどころか、腹芸に磨きがかかる今日この頃の管理人のライナーです。
いやぁ、去年も太った太った。
この肉を切り売りできたらどんなに経済的に楽でしょうね、という感じでスタートした2008年!
今年も何卒穏便によろしくお願い致しますね(´=`)

ネタがない
[PR]
by liner-s | 2008-01-07 15:22 | ごあいさつ