「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寝起きのキングスライム

b0054283_15381359.jpg子供ができて一番辛い事。

それは飲んで帰った寝起きの朝。

飲みに行くと朝方の4時ぐらいまで飲み倒すのですが、娘の活動開始時間が6時から7時と早いものだから、その朝は地獄と化す。


「パパァ、うんこもれる」

そう言って、顔にお尻をこすり付けてくる娘

その何とも言いがたいヌカミソ風味のかほりを放つオシメの中には、紛れもなく既にキングスライムが生産されちまっている

その母親を彷彿させる豊かな温もりは・・・間違いなくキングクラスだ!

こういう日ほど、日々の熱い要望により任命されてしまった“うんこ処理係り”というものを恨む朝はない。

うんこ = パパ = うんこ ついでにパパ、そしてうんこ、手をつなぐパパとうんこ、そんでもって共同作業で愛を育むパパとうんこ、うんこに「どうして君と出会ってしまったのだろう...」と呟くパパ、うんことの別れを(激略 である。

うんことパパの汚物連鎖だ。・・・いや、パパは汚物じゃないからね。
 
どうも私の顔をみると、すこぶるもよおすらしいね。。


 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


眠い目をこすりながら、便器に娘のキングスライムをボトリと落として一句。

便器に、浮かぶ事を覚えず、娘のうんこ

・・・ほんま、パパですら生み出した事がないような、立派なもの生み出しやがってこんちくしょうっ(*´-`)ジェラスィ
[PR]
by liner-s | 2007-11-09 19:52 | 親バカ日記