「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

親恋花

b0054283_14412638.jpg恋の伝道こけし、管理人のライナーです。
野に咲く花で面白い花を見つけましたよ。
まるで寄り添っている花びら同士のみが恋をして頬を赤らめているような。
赤みを帯びた部分がハート型なのが、なんともはやメルヘンチックです。


恋っていいですね( ゜-゜)←遥か彼方を見つめる眼差し

恋はやる気のバロメーター。

今私が恋してやまぬのが、下の...
[PR]
by liner-s | 2007-09-28 15:29 | 親バカ日記

癒し抜群!カバさんのぬいぐるみ~

友人達が意気揚々とおっぱいパブへ流れる中、一人黄昏ながらフィリピンパブへ流れる男。
それがここの管理人。
こんにちは、ちょっと人生に疲れている管理人のライナーです。

集団行動が苦手なわけじゃないですよ。
日本人が苦手なわけじゃないんですよ。
おっぱいが苦手なわけじゃないんですよー。

ただ、心を癒されたいだけなんです。

癒しといったらやっぱりぬいぐるみ。一日中ぷにぷにしていたいです。
おっぱいよりかぬいぐるみ。ちょいと良からぬ方向に確実一歩一歩前進している私。

b0054283_12113886.jpgそんなわけで、カバさんのぬいぐるみとか最高です。
すこぶる癒されるでしょっ(*´.`)

ご興味のある方は下記よりどうぞー。

~手作り作品ぬいぐるみ~
ぬいぐるみ→さくら(癒しのぬいぐるみシリーズ)

 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


昔、夢の中にピンクの象が出てくると言っていた女の子がいて、その子の事をすこぶるヤバ吉だぁって思っていたけど、最近私の夢の中にはピンクのカバが出てきます。気持ちよい程スマートに。
[PR]
by liner-s | 2007-09-18 12:22 | 手作り・創作/作品紹介

小さな手

b0054283_18201418.jpg
ちっちゃなその手に支えられる日々。

倒れる事は許されないね。
[PR]
by liner-s | 2007-09-11 18:54 | 親バカ日記

ザ・貫通ゲーム

なぜ君は穴に入れるのかね?と聞かれれば、そこに素敵な穴があるからさとしか答えようがないですよね、管理人のライナーです。
そんな果てしない欲望を満たしてくれるゲームを発見したのでご紹介。

b0054283_1921216.jpg
やってやるぜ!→ザ・貫通ゲーム

ひたすら思考を停止してトライするといいみたいですよ。
何気に結構シビアで難しいです。
まぁ現実と一緒で、穴に入れようと思えばそれなりに熟練した技術と愛、そう、愛が必要ですものね、ねっ(*´.`)

 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)

ここのサイトの四コマ漫画もシュールでおもしろいので色々楽しんでみてくださいねw
[PR]
by liner-s | 2007-09-05 19:13 | 面白いもの