「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

脳内メーカー!

今度お仕事でラブホテルへ撮影しに行く事になった管理人のライナーです。
ラブホテルが恥ずかしいお年頃でもないですが、問題は一緒に行くのが男性(やんちゃで厳つめ)だという事です。
どうしよ、近所のおばちゃんとかに見られて「どっちが受身かしら」とか井戸端会議のネタにされたら。。(*´.`)
※注意 ここの管理人は別にこっち系の仕事に携わっているわけではないですからねっねっ(汗

さて、そんな分けでモロゾフ菓子のような魅力的な甘美を持つけいこお嬢様 より面白いものをTB。
脳内メーカー というもので、名前を入れるとその人の脳内をぶっちゃけてくれちゃうという恐ろしいもの ((( ゜Д゜)))ガクガクブルブル
b0054283_15453538.jpg


それでは大体想像できますが、ここの管理人の脳内を観て見ましょう!!
[PR]
by liner-s | 2007-06-19 16:39 | 面白いもの

ウメさんの甘酸っぱい思い出

子供の頃、木の上にダンボールの家を作った事がある管理人のライナーです。
その手作りの家の中で、シトシトと降り注ぐ雨を眺めるのが好きでした。
ダンボールと雨に濡れた草木の香り。
その香りに酔いしれていたら・・・(続きは記事の最後でっw

さて問題。下の娘っ子は何を食べているでしょうかー。
b0054283_117576.jpg

A:世に蔓延る悪い虫(お父さん以外の男性全て)
B:お父さんが何気なく飛ばした鼻くそ(飛躍距離約1.5m)
C:カリントウと見間違える程アーティスティックなうんち
D:ばあちゃん家の庭先に生ったゆすら梅
E:だんご虫

<< 答え!
[PR]
by liner-s | 2007-06-15 11:40 | 親バカ日記

カウボーイ 『黄昏のドッキンガー』

こんにちは、32歳になった管理人のライナーです。
32歳といえば、悲しいほど大人です。
どのぐらい大人かと言えば、楽しそうなおもちゃがあったとして、それを5、6歳ぐらいの子供と取り合うシチュレーションになったとします。
そこで歯を食いしばって子供におもちゃを譲るのが、32歳の大人というものです。

【ハッスルカウボーイ】
b0054283_10502829.jpg


ピュアな子供たちで溢れる“おもちゃ王国”で見つけた懐かしのおもちゃ。正式名称が分からないのですが、私と同年代の人達は一心不乱になって水の中に入ったものをボタンでシュコシュコと動かした事が記憶に残っているのではないでしょうか。

そんな分けで早速レッツトライビギン!
[PR]
by liner-s | 2007-06-11 11:50 | 管理人独走記事

手作りぬいぐるみ/ぶたのはなちゃん

ぶた、ブタ、豚・・・ぶたって平仮名、カタカナ、漢字、それぞれで雰囲気が全然異なりますね。
会社でブタ扱いの管理人のライナーです、こんにちはぶぅ。

痩せるよ、この夏。スリム&ビューティー計画只今実施中ですから。
今の管理人の体重は77.8kg。身長176.5cmで体脂肪率26。
ちなみに30歳以上の平均体脂肪率は17%~23%だそうです。

25%以上は肥満 = メタボリック症候群 = 脂のノッタ豚 = 「旦那様、お腹のお肉が少々あたって・・・」 = 「そういう所が結構好きだったりするんだろ、うりうり」 = 「いけませんわ。そろそろ奥様が・・・」 = 「こうして挟ん


嫁:「馬鹿な妄想していないで、そのいらん肉、売りさばいて家計助けろや」


ご、ごもっとも!(滝汗)、今日は荒んだ管理人のハートを癒してくれるプリティなぶたのぬいぐるみをご紹介!

b0054283_9511587.jpg【ぶたのぬいぐるみ】
ナイスボディに愛らしい花模様を携えたブタさん達。
前足をモニターとかに引っ掛けて飾ったりすると、「むほっ」ってなります(*´.`)

ご興味のある方は下記よりどうぞー。

~手作り作品ぬいぐるみ~
ぬいぐるみ→さくら(癒しのぶたシリーズ)





 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


ポロリもあるよ!(つづき)
[PR]
by liner-s | 2007-06-05 10:35 | 手作り・創作/作品紹介