<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フィギュアスケート イラスト ~白銀のフェアリーズム~

b0054283_19553854.gifフィギュアスケートって素晴らしいですね!管理人のライナーです。
そんな分けで、嫁さんが描いたフィギュアスケートしている私のイラスト
うん、分かっている。醜いね。台無し感丸出しだね。鼻水出すとかほんとやりすぎだよ嫁さん!

まぁそれはそうと、なんといっても浅田真央ちゃんかわゆい。
いやいやいやいや、キム・ヨナちゃんだってかわゆい。
韓国の妹から世界の恋人へ」のフレーズがいいですね。ぐっときました(´ー`)b

でも結果的に安藤美姫ちゃんが金メダルを取ったのが個人的には嬉しい。
きっと、伸び続けている二人に比べ、安藤美姫ちゃんは頭打ちになった所から更に飛躍した感があるからかもしれない。
もう限界だと思った所から再び立ち上がり頂点へ...見習わなくちゃって思いましたよ(*´.`)
感動したり、悔しかったり、そんな時に本気で泣けるぐらい何か打ち込めるものがあるって事は幸せな事ですよね。

これからも楽しみなフィギュアスケート。見逃せませんね!

 すべり過ぎだぜ!アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


※フィギュアスケート男子部門について一切コメントしていないのは...
[PR]
by liner-s | 2007-03-28 20:42 | イラスト/作品紹介

ニーマルマルナナ 米騒動事件

b0054283_15213943.jpg食べるという事
それは生き物にとって欠かせない重要な行為。
性行為よりもカニが好きとは良く言ったものだ。そう思っている男女が多い現実は、少なからず少子化問題に関係している。

そうだ、全てはカニが悪いのだ。

それはさて置き、私は人一倍にうるさい。
というか、米以外にはうるさくない。米以外には無頓着だ。無頓着を通り越して異邦人だ。
異邦人も未亡人もいい。

英国風に言えば、グッドだ。

とにかく、米さえ美味ければ全て良しという塩梅なのである。
そんな米に異常な程うるさい私に試練が待ち受けていたのだった。。

今回少々心配な記事だけど先を読んでみる...?
[PR]
by liner-s | 2007-03-16 15:49 | 嫁さん絡みの記事