「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

名も無きキャラクター

b0054283_18503542.jpg己の存在意義を見失い現世を彷徨う魂、ザ・ボツキャラクター
なぜ故に、この者はボツとなってしまったのか。
それを今日は冷静に検証してみたいと思う。

ボツという名の烙印を押されても尚、朗らかに微笑み手を振る彼(♂)には、製作段階初期より多くの問題点が生じていた
その中でも特に重大な問題として考えられるのが下記の点である。

・必要性が見出せない

そう、彼は産み落とされる前からその存在自体を完全否定されていたのだ。

なんて悲しいことだろうか。

そもそも...
[PR]
by liner-s | 2007-02-19 19:57 | お仕事の話し

4コマ劇場

b0054283_181543.jpg
 アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)

決してここの管理人が足が短いとかそういう事では(略
[PR]
by liner-s | 2007-02-12 17:58 | 親バカ日記

花と花 そして新しき花

思慮は人生の塩、空想は砂糖。
砂糖多目の人生、管理人のライナーです(´H`)

群馬フラワーパークに行ってきましたよ。
b0054283_1922248.jpg
アザレア展がやっていて、鮮やかに、そして愛らしく咲き誇る花々がとても美しかったです。
そんな花畑の中を戯れる嫁さんと娘の姿を高い所から見物するこの幸せ・・・って私達以外人っ子一人いないね!
今日はものすごい強風が吹き荒れていた為、入園者はごくわずか。
まさに貸切状態で、人ごみが苦手な娘は大はしゃぎです(*´ー`)

寒い日は温室に限りますね~....
[PR]
by liner-s | 2007-02-08 20:08 | 親バカ日記