「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

地獄にいるけどいつの間にか天国に召されちゃったパパ

b0054283_12583269.jpgデスクトップが散らかっている人は、部屋も散らかっているって言うけれど、当たっているね!管理人のライナーです。
嫁さんが関西に帰ってしまってから5日程度経ちました。
う~ん、部屋がえらい事になってきたね。
洗濯物も山盛りだし、今週の休みは洗濯フィステバルかしら。

それにしても、ふと思ったのですが、娘ができてから何故か私一人だけ残されて、嫁&娘で帰省することが多くなったのは気のせいだろうか。。

そんな事を考えていたら、嫁さんから娘との近況メールが。

嫁:「あなたが写っている写真を見て、パァパって指さして言ってんよ」

管理人:「うほほんっ。かわいい奴め~。早く会いたいのう」

嫁:「パパは天国にいるんやでって言い聞かせてるわ」

管理人:「ははは、天国かぁ。どっちかというと今、地獄だけどなぁ・・・
っておおいっ!

「冗談ですがな(笑)」ってメールが帰ってきたけど、表情が見えないだけに、無表情でこのメールを書いている事を想像したら・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル


 デザイン&アートブログランキング
良かったらクリック応援してね(^^)


前みたいに履くパンツがなくなってピンチになる前に洗濯しよっと...。
[PR]
by liner-s | 2006-11-30 13:06 | 嫁さん絡みの記事

【ジャパン 緑道】 ~秋風と舞う乙女~

乙女心と秋の空。愛の詰まった手編みのマフラーが憎悪の凶器に変わる季節になってきましたね、管理人のライナーです(´-`)

さてさて秋風に誘われて、やってきましたよ吉川さんを探せシリーズ!
b0054283_21212318.jpg

今回の吉川さんを探せは、難易度高いですよw
でも今まで見たいな「頭だけ」とかはないのでご安心を。。
全て、全身がいずこかに写っているので、是非全部みつけてあげて下さいね!

それでは気合入れていってみましょーw
[PR]
by liner-s | 2006-11-22 21:39 | 吉川さん

終りなき道

b0054283_13293648.jpg
誰もやらない事というのは、誰もやらない理由があり、その理由とは、小さな枠に囚われた弱き心が大半を占めるものだと思う。
誰もやらない事をやる人は、無謀で無知であると思われがちだが、自分の可能性を信じ、誰よりも自分の可能性の大きさを知る人であると思う。

できれば自分もそうありたい。例えその道が、酷く険しき道だとしても。

道の終りは死ではなく、まして他人が定めるものでもない。
自分自身が無理だと諦め歩むことをやめた場所が道の終り。

歩み続けよう。答えはもっとずっと先にあるのだから。 

 デザイン&アートブログランキング


余談
[PR]
by liner-s | 2006-11-11 13:46 | お仕事の話し

たばこ

b0054283_142412.jpgたばこが美味しく吸えるか否かで体調の良し悪しを感じる、管理人のライナーです。
なかなか喫煙者には住み難い世の中になってきましたねぇ。

私も何がきっかけで吸い始めたのか忘れましたが、吸い始めの頃は、どのたばこが自分に合うのか、その頃出ていた銘柄の殆どを試し吸いした覚えがあります。
で、フィリップモリスがいい感じだったので、数ヶ月ぐらい吸っていましたが、結局ラッキーストライクがフィットすると確信し、この十数年間、ずっとラッキー一筋です。

たばこの箱も色々デザインが変わって...
[PR]
by liner-s | 2006-11-04 15:09 | 管理人独走記事