<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

薔薇のブレスレット【Fortune Chain】

綺麗な薔薇の棘に刺さって瀕死の状態になった事がある、管理人のライナーです。
棘があると分かっていても触れたくなる、そういうものって魅力的に存在するものですよね(´.`)<母ちゃん血が出たよ

さて、今日はオーダーメイドによるビーズのブレスレット作品をご紹介。
【クイーンローズ(運命の鎖バージョン)】
b0054283_1857441.jpg


気品溢れるピンクとパープル...
[PR]
by liner-s | 2006-07-28 20:03 | 手作り・創作/作品紹介

手紙

b0054283_18512472.jpg毎月手書きの手紙を書いていた事がある、管理人のライナーです。
メールの普及と共に減少気味の手紙。
そんな中、手書きの手紙を一通受け取る事は、嬉しさも一塩です。
時代と共に減少するのは止む得ないですが、この世の中から決して無くなって欲しくないものの一つですね(^^)

今回義父さんからお手紙を頂いたのですが、その中に『子育て四訓』なるものが書かれていたのでちょっとご紹介。

『子育て四訓』
[PR]
by liner-s | 2006-07-26 19:31 | 嫁さん絡みの記事

大泉祭り -娘とジンベエ-

b0054283_19382429.jpg

地元の祭りへ娘を連れて行きましたよ。

初めて見る祭り風景に、おおはしゃぎです(^^)
[PR]
by liner-s | 2006-07-23 21:29 | 親バカ日記

戦う男のダブルドラゴン

戦う男にはいつも試練がつきもの。
時には己自ら試練をかせるのも、また男の生き方。

男の試練(1) 【ダブルドラゴン】
b0054283_19452650.jpg


一見何の変哲もないボールペンの様だが、よおく目を凝らすと、ありえない現実がそこにある。

気づいてしまったかなマダム?
[PR]
by liner-s | 2006-07-20 20:26 | 管理人独走記事

トートバッグ ~白き梟の戦慄~

ばくさんのカバンからこんにちは、管理人のライナーです。
いいですね、NHK教育番組。魔法のカバンを持ったばくさんも好きでしたが、“おーい!はに丸”や、“できるかな”、やぁくらさんだよっ!っていう陽気なメガネ兄さんの番組も好きでしたよ。
ちなみにゴン太君の「ブフォーフゥー」っていう声は、クイーカという打楽器で出していたみたいですよ!<へぇ~へぇ~へぇ~(3へぇ)

さて、今日は久々に素敵な作品をご紹介。
トートバッグ
b0054283_16275448.jpg
まさに衝撃を受ける一品とはこの事で、洗礼されたデザインがバッグと美しく融合しています。

でっきるかなでっきるかな、さてさてモーホー...
[PR]
by liner-s | 2006-07-06 17:20 | 手作り・創作/作品紹介