「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マヨネーズと私

b0054283_20305450.jpg
あまりにもこっぴどく怒られたので、
仕事に支障をきたしているという感じの図(´‐`)


いやぁ、暑いですねー。
[PR]
by liner-s | 2006-06-30 20:59 | 管理人独走記事

サッカーイラスト 【ゴムバンドの秘密】 イラスト サッカー

サッカーイラストいきますよー!オーレー♪オレオエオエ~・・・オグェ~
_l ̄l○ <お母ちゃん、胃液が止まらないよ...
こんにちは、飲みすぎでイエローカードもらった管理人のライナーです。
でも大丈夫、どんなに酔っ払っても女の子にハンドしてないから。
あんなゴール前(家の近所の飲み屋)でハンドしていたら、ペナルティエリアからの嫁さんのシュートで、確実にどてっぱらに風穴があきますから( ゚ ρ ゚ )

そんなこんなで久々にイラスト。4年に一度のW杯やし、がんばれー日本!

【気合のヘディングシュートで奇跡の逆転劇だぁ!】
b0054283_1651598.jpg


嫁さんと仲良くサッカー観ている時の珍事。
[PR]
by liner-s | 2006-06-19 16:45 | イラスト/作品紹介

【ベスト記事大笑】祝307記事掲載記念(^^)

307記事到達!
b0054283_17562731.jpgいつの間にか300記事到達していたみたいで、今回中途半端な祭典になっちゃいました(´.`)

< まだまだ歩きまっせー

皆様の暖かいご支援により、どうにかこうにか生き延びております。本当にありがとうございます!(^^)


200記事記念には異色コンビとして吉川さんとみゆうどんに司会をお願いしましたが、今回はこのお二人に司会をお願いしました~。

<<いつもランキング応援ありがとう

それでは今回も元気よくいってみましょー!
[PR]
by liner-s | 2006-06-12 10:00 | ごあいさつ

friend

b0054283_2045055.jpg
歩みの幅は異なれど、流れる時間を共有する二人。

その幅が同じになる頃、二人は友達になるのかな。


 デザイン&アートブログランキング

[PR]
by liner-s | 2006-06-05 20:18 | 嫁さん絡みの記事