<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奥さんは餃子好き (おためし餃子セット新発売♪6/5)

「奥さん、餃子好きなんだろう?」とブランデーを傾けながら呟く白髪の渋い男。
「そ、そんな事ないわっ!」そう反論するものの赤らむ頬を抑えられない奥さん。
・・・いいなぁ、奥さん。<ナニガ?

こんにちは、餃子的妄想炸裂中の管理人のライナーです。
そんなわけで、今日は当社と提携して29日より立ち上がった、とってもおいしい餃子屋さんのHPをご紹介。

【ぎょうざ屋めんぱお(楽天)】
<<ちょっとのぞきにいっちゃおうかしら♪


日々お客様においしい餃子をお届けする事に力をそそぐ、こだわりの店長さんのお店を是非見に行ってあげてくださいね(^^)

めんぱおの餃子のこだわりは7つ!
[PR]
by liner-s | 2006-05-29 18:27 | お仕事の話し

金は天下の回りもの

b0054283_19313940.jpgドレス屋さんの仕事して、女の子のいるお店に飲みに行って、飲み屋の女の子がドレス屋さんで服を買う。

ドレス屋→管理人→飲み屋の女の子→ドレス屋→管理人→飲み屋の女の子→ドレス屋→管理人→飲み屋の女の子→ドレス屋→管理に(略

世の中、よくできてるや(*´.`)


 デザイン&アートブログランキング
ありがとうございます。とても励みになります(^^)

[PR]
by liner-s | 2006-05-25 19:44 | お仕事の話し

【カナダ】~彼女の心の歪みを矯正して~

さて、恒例(?)の吉川さんを探せシリーズがやってきましたよ!管理人のライナーです。
今回は何と、ここの管理人も新婚旅行で度々行った事があるカナダです。
・・・って、新婚旅行で度々っておかしいやんか!(´д`)<あわわ、一人ぼけつっこみやぁ...

今回のすごい所は、モントリオール大聖堂などの写真は合成ではなく、実写版であるという事。
そう、実際に旅行に行ったEちゃんが、大聖堂に吉川さんを設置して撮影してしまったのです。。

せっかくの楽しいカナダ旅行に、吉川さんの同行を強制した、ここの管理人は間違いなく悪です。
そんでもって、物凄く嫌そうだったけど積極的に協力してくれたEちゃんホンマおおきに!(悪

【ナイアガラフォールでフォーリンラブの吉川さん、UFOと遭遇するの図】
b0054283_1744224.jpg
      ↑この人探してね♪

では、いっちょ探してみてくださいねっ!
[PR]
by liner-s | 2006-05-17 17:38 | 吉川さん

自己紹介バトン -何だか痛いね-

b0054283_1814211.jpg暑いですねー、脂肪率の高い人の死亡率が高い季節が近づいてきましたね!管理人のライナーです。
自己紹介バトン』なるものが林檎姉さんから回ってきたので、ぶわわっと回答していきたいと思います。
へぇ、ここの管理人ってこういうやつなのかーってご理解頂ければ幸いですね(´н`)

『自己紹介バトンの質問への回答』
[PR]
by liner-s | 2006-05-12 18:09 | 管理人独走記事

【フラッシュムービー】仲良しドライブの巻

皆様お元気にお過ごしですかー!!管理人で親ばかでちょっぴりスケベのライナーです。
練習がてらフラッシュムービーを作って見ましたので、良かったら見てみて下さいねw
フラッシュムービー<<仲良しドライブの巻を見ちゃう


(おまけ)水族館行ってきましたよ
[PR]
by liner-s | 2006-05-08 20:19 | 親バカ日記

ゴールデンウィーク -3つの選択-

b0054283_12305965.jpg
ゴールデンウィークというと、大阪で一人暮らしを始めたばかりの初めての連休を思い出します、管理人のライナーです。
何も分からず、知人もまったくいない中、初めて迎えたGW。
どういう分けか、私の財布には800円しか入っていなかったんですよね。
一人暮らしの達人にとっては、連休前にお金を下ろしておくのがセオリーなのでしょうが、その当時私は一人暮らしのアマチュア。
銀行も郵便局も休みだなんて微塵も想像していませんでしたからっ(´д`)

・・・お腹が減りました。タバコも吸いたいです。

はい、ここで問題です。
私は下記の何れを選択したでしょー。

1.コンビニでおにぎりとタバコを買ってその日だけをやり過ごす
2.手持ちの小銭でおはじきをして現実逃避をする
3.パチンコで勝負する

答え
[PR]
by liner-s | 2006-05-02 13:07 | 管理人独走記事