<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オーラ診断 -北斗の拳- じゃないよ

b0054283_19494380.jpgオーラ診断なるおもしろいものを見つけたのでやってみました所、ワタクシ緑オーラでした。

緑オーラと言えば85%以上のループ濃厚 じゃないですか。


よ〜し、今日こそは羅王(ラオウ)を昇天させちゃうもんね!ってな感じで意気込むものの、いつも単発で終わり、逆に拳四郎(ケンシロウ)共々昇天しまくりの管理人のライナーです。

ちなみに北斗揃いのレインボーオーラで単発っていうのも経験ありです。しかも2回ほど。

それがどういう事かと言うと、1〜10の目があるサイコロを振って、4以外の目が全て当たりな所を、なんの躊躇もなく4を引いてしまうようなもんです。
要は悪い所を一発で引き当てる強運を持っているという事でよろしいかしら。いや、全然よろしくないから。

だからスロット北斗の拳の話しじゃなくて、オーラ診断です。
緑は癒しを表すそうです。・・・緑かぁ。緑やレインボーで単発は酷いよなぁ。<もういいって

そんな分けで、興味がある方はやってみてくださいね(^^)

 オーラ診断

 ランキング


ちなみに管理人の診断結果はこちら・・・
[PR]
by liner-s | 2006-02-28 20:17 | 面白いもの

子供の身長予測計算法!

親の身長から子供の身長を予測計算する方法を発見しちゃいましたよw



子供の身長予測計算法


ちなみに私の両親の身長を入れたら、ズバリ私の身長176.5cmに!
ああ、びっくりした。あまりにびっくりしたので、おまけまで作っちゃったよ(笑)

そんな分けで楽しんでくださいw

 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)

-------------------------------------------------
ちなみに、この算出法の基はすくすくランドさんです。子供の事について色々勉強になりますので、是非ご覧下さい。
そして、今回の計算する為のjavascriptは、らっぱ王子さんが作られたのを基にして、お遊び要素をプラスさせて作っちゃいました。
・・・怒られちゃうかしら(*´.`*)<しかもシモだ。シモだ。
[PR]
by liner-s | 2006-02-24 16:30 | 面白いもの

アドレスニョキニョキ美術館 【イベント】

b0054283_21423914.jpg 美術館へレッツラゴー(只今 120 本っ)


1000本目指してがんばるので応援よろしくですっw(^^)

◎あなたのお花を展示させて下さいっ!
[PR]
by liner-s | 2006-02-23 00:00 | イベント

取得スキル(10ヶ月)

b0054283_1934943.jpg【現在の取得スキル|生後10ヶ月ちょい】

生後6ヶ月ちょいの記事はこちら


・高速ハイハイ
標的を発見すると、野生動物(野豚?)の如きハイハイを発動できます。
そのまま勢い余って頭をぶつけて泣き崩れるというショートコントも披露できます。

・摘む
指先が大分器用になり、色々なものを摘む事ができます。
母乳を飲むときもちゃんと先端を摘んで飲むんですって。
・・・へ~、ってこのやろうぅ!お父ちゃんの、お父ちゃんのおっ(泣略

・掴まり立ち
[PR]
by liner-s | 2006-02-21 20:17 | 親バカ日記

哀愁ライダー

b0054283_1562965.jpg
「借金の肩代わりにバイク持ってがれちゃいました」


僕からバイクをとったら...
[PR]
by liner-s | 2006-02-18 15:20 | 愛犬ネタ

アヌビスVS吉川さん(モデル)

b0054283_1952588.jpg吉村作治さんが好きだ。たまらなく好きだ。
何処が好きかと、強いて言うならば私とそっくりな眉毛。
うん、眉毛好き。
そんな吉村作治さんがエキサイトブログ2周年記念に、なんとっ、アヌビス神をプレゼントしちゃうそうです。
そんな分けで早速露骨にLOVEアピールした、男気(やらしさ)満点の管理人ライナーです。

なんでアヌビスが欲しいかと聞かれれば、もちろん吉川さんとお見合いさせたいからです。
吉川さんもそろそろお年頃。結婚を前提にしたお付き合いができるパートナーを探さなくてはならない感じです。
※ちなみにジェームス・東郷はあくまで一時の恋(´.`)

という分けで、吉川さ~ん。

あれ?何処いったんだろう。

よしか・・・ あっ、

あっ、ああああっ!?
[PR]
by liner-s | 2006-02-16 19:15 | 吉川さん

SARAH BRIGHTMAN - 女神の歌声 -

b0054283_10155457.jpg黒のロングコートとか着ると、笛を吹いてそうだねって言われる事がある、管理人のライナーです。
笛を吹いてそうって言ったらこの人しか浮かばない。
もっとこう、なんていうか、フルートとかピッコロとかポロリとか固有名詞を出してもらいたいものです。


実話で、クラシックのコンサートを聴きに行った時、エレベーターに乗り合わせた初老の男性から、「笛吹いている人ですか?」って尋ねられた事があります。
「いえ、タンバリンが限界です」って真面目に答えた自分が、今思いかえすと恥ずかしいったらありゃしないですね(*´.`*)

b0054283_1016335.jpgえ~と、そんな分けで珍しくクラシックミュージックなるものを購入してしまいました。
サラ・ブライトマン
マンだけどウーマン。
マンだけど~、ウーマン。(2回言うなよ
AVEMARIAとか馴染み深い曲をとても美しい声で歌われています。


ちなみに仕事中聴くと非常に危険です。あまりの気持ちよい歌声に眠りという底なし沼に引きずり込まれます。
どうも彼女の歌声を聴いていると、ギリシャ神話のセイレーンを彷彿してなりません。

ちなみにジャケットがクリムトの作風みたいだったので衝動買いです(´ー`)
※“「愛」は「死」と共に在り、隣り合うことで輝きを増す。”彼の代表作である“接吻”は色々と良き影響を今でも与え続けてくれています。

 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)

[PR]
by liner-s | 2006-02-14 11:36 | 歌が好きさ

中村屋 --結婚式 スピーチ-

b0054283_15444944.jpg友人に、結婚式のスピーチで下ネタ言うなよと、当日の本番直前まで釘を刺された事がある、管理人のライナーです。
頼むから言わないでって頼むんだったら頼まなかったらいいじゃないか!って、ちょっと拗ねてみたけど可愛くなかったそうです。
それにご友人の皆さま、酷く勘違いしてらっしゃいますが、私もいつの間にか大人になってしまったのです。
下ネタを下ネタではないようにオブラートで包むぐらいの技術は心得ているつもりです。

って、ごめんね。赤裸々な下ネタ言っちゃってごめんね。(この場を借りて深く謝罪)


そんな分けで結婚式のスピーチに困っている人はこちらを参考にするとよろしいかもw (たまらなく面白いです↓)
b0054283_15201853.jpg
中村屋(上手な結婚式のスピーチの例?)
※音量を上げてお楽しみ下さい(音必須)

いやぁ、こういうスピーチできたらいいよね(´ー`)

 デザイン&アートブログランキング
応援ありがとうございます。とても励みになります(^^)

ちなみにこれ、心のバージンロードこと杏ちゃんのブログ一周年記念記事で見つけました。おめでとう、そして、ナイスチョイス(笑)
[PR]
by liner-s | 2006-02-10 15:58 | 面白いもの

クロスのビーズリング

聖堂に飾ってあった十字架を、園外に持ち出して砂場に立てて遊んでいたら、シスターに見つかりお尻ペンペンされた、管理人のライナーです。
もちろん幼稚園時代の話ですよ。
今やったらお尻ペンペンどころじゃなくて、お尻に十字架刺されますから。。
(´`)<うぅ~ん...

さて、今日はオーダーメイドにより製作された、クロスの手作りビーズアクセサリーをちょっとご紹介。

クロスのビーズリング
b0054283_16431228.jpg


揺らめくクロスの先端...
[PR]
by liner-s | 2006-02-08 17:37 | 手作り・創作/作品紹介

鬘 -KATURA-

b0054283_1644210.jpg
復活っ


タオルという名のカツラ...
[PR]
by liner-s | 2006-02-08 16:27 | 親バカ日記