<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レザークラフト【寂しがりやな君のバッグ】

手作り,レザークラフト,バッグ,ウサギ,兎

2005年も残す所あとわずか。
この一年間は皆さんにとってどんな一年でしたか?管理人のライナーです。

さて今年最後はこんなモミモミしたくなる兎の毛皮を使ったレザークラフト作品を紹介!
b0054283_13233072.jpg


やんわらかい兎の毛がワイルドにそして...
[PR]
by liner-s | 2005-12-30 14:20 | 手作り・創作/作品紹介

フィリピンパブ物語

b0054283_18533292.jpg管理人のライナーです。
ちょっとフィリピンパブでの一夜を語らせて頂きます。

【フィリピンパブ ハワイアンブルー】の扉を開く
[PR]
by liner-s | 2005-12-26 12:00 | 管理人独走記事

クリスマス イラスト - がんばれサンタパパ -

クリスマスですね~。メリークリスマス!! 管理人のライナーです。

【タイトル:メニークルシミマス】
b0054283_18381481.jpg
今年は子供とはじめて一緒のクリスマス
いっぱいオモチャの詰まった風呂敷抱えて帰るから待ってろよ〜、って何で泥棒風呂敷やねん!

それにしてもクリスマスなのに、色々大変ですわ。
これじゃサンタクロースじゃなくて、散々苦労するだね(*´.`*)

 クリスマスはサンタに変身だ!アートランキング
応援してもらえると嬉しいです(^^)↑
[PR]
by liner-s | 2005-12-24 00:00 | イラスト/作品紹介

手作りランチョンマット【鼻水拭くの禁止ですから】

手作り,ランチョンマット,雪だるま

こんにちは。
妹から借りた桃鉄(ゲームソフト)を売って小遣いにした極悪な兄貴、管理人のライナーです。
もう何ていうか、兄貴失格以前に人間失格の香りプンプン丸でございますな。。

さて今日はH.I.Rさんの最新作、ランチョンマット(ウインターバージョン)をご紹介。
ランチョンって何だか「セバスチャンお前もかっ!!」っていう響きに似てますね。似てないか。
b0054283_18535560.jpg


どんなランチョンかしら?
[PR]
by liner-s | 2005-12-21 19:48 | 手作り・創作/作品紹介

キングコング - 海洋堂 - 肖像権問題勃発!?

b0054283_12564499.jpgピーター・ジャクソン監督の最新作「キングコング」がいよいよ公開されますね。
禁じられた愛に堕ちた野獣の美しくも悲しい物語。
今回は全て3D化されているようで、かなり迫力満点の作品に仕上がっているようです。
それにしても、このコカ・コーラにおまけで付いているフィギュア・・・かなり精巧な作りとなっています。
海洋堂さんの技術には毎度驚かされますね。

そしてもっと驚いたのが・・・
[PR]
by liner-s | 2005-12-13 13:53 | 嫁さん絡みの記事

YMCAのYは柚子のY

b0054283_10374158.jpg

ゆずゲーーーーット!!


元気です。
[PR]
by liner-s | 2005-12-07 11:03 | 親バカ日記