「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビックリマンチョコシール

b0054283_17241295.jpg
「気持ち悪っ!」って叫んだと思ったら、疾風のごとく私のカバンを取り上げてその中に汚物を吐かれてびっくりした事がある、管理人のライナーです。
駅のトイレで半べそかきながら一生懸命カバンの中身を洗ったあの日の事は忘れないよ、嫁さん。。

そんな訳で、ばあちゃんがこんな物見つかったよって持ってきてくれました。
これまた、びっくり。
思い出の高級アルバムじゃないっすか!


って、すこぶる高級に見えないのは私だけでしょうか。。
(もしかして、脳みそがショッキングピンクな所が高級なのかしら?)

それはさて置き、中身は何かな~?
[PR]
by liner-s | 2005-11-29 18:00 | 面白いもの

収穫祭 - 紅のワイン物語 -

b0054283_1303150.jpg

b0054283_1259463.jpg収穫祭がご近所で開催される情報を得たので、いざドライブを兼ねてレッツラゴーだっ!
ワインを飲み倒しまっせ~w



・・・って、前見えへんがな。
*0歳児に運転させてはいけませんから

気を取り直して、収穫祭へ
[PR]
by liner-s | 2005-11-24 14:20 | 管理人独走記事

みさえちゃん(仮)

b0054283_11592954.gif


<< 痛いの苦手な人は見に行かない方がいいですよ。
[PR]
by liner-s | 2005-11-15 13:12 | 管理人独走記事

秋桜 - コスモス  -

b0054283_1663667.jpg
森林公園に行って秋桜を見に行ってきましたよ。

b0054283_1555293.jpgb0054283_1555723.jpg







やわらかな風に揺れる秋桜を見ながら芝生で一休み。
恋人から嫁さんになって、嫁さんからお母さんになった彼女は、時折女神のような表情を見せるようになった。
二人の時には見られなかった何とも言えぬ、深き愛情に満ち溢れた表情。

・・・義父さん、どうやら娘さんの心を奪ったのは、結果的に私じゃなくてこの子のようですよ(´з`)

b0054283_1161981.jpg コスモスの花咲くアートランキング (´д`)」敵わないね
[PR]
by liner-s | 2005-11-12 16:15 | 嫁さん絡みの記事

【バリ島】~彼女の恋心を探して~

吉川です。今回のロケ地はなんと、神々の島地上最後の楽園地バリ島ですと!
b0054283_2016229.jpg
って、いきなりグッドフォルムな殿方に抱かれてしまい、ちょっと戸惑い気味。。波乱な恋の幕開けを感じずにはいられないとです。

・・・そんな分けで、ホンマに飛行機に乗ってバリへ行ってしまった吉川さん。
バリ島に降り立った吉川さんを是非見つけてあげてくださいね!

ではスタート!
[PR]
by liner-s | 2005-11-09 21:33 | 吉川さん

バリでお色気入浴シーン

吉川です。今回モデルの仕事でバリにやってきたとです。
b0054283_18215562.jpg
仕事の前にまず一風呂浴びさせて頂くとです。
花びら達と戯れながらの入浴はとっても気持ちよかとですよw

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」トゥービーコンテヌード!?

<<【バリ島】〜彼女の恋心を探して〜へ続く...
[PR]
by liner-s | 2005-11-08 18:15 | 吉川さん

コックさん

【タイトル:ヤサグレコック】
b0054283_1349259.jpg
もうね、シニア用のドッグフードには飽き飽きですわ。
こうなったら自分で料理するもんね。
もう気分はコック長ですからっ。


まぁまぁ...
[PR]
by liner-s | 2005-11-05 14:31 | 愛犬ネタ

匠 -TAKUMI-

b0054283_1663446.jpg
昔パチンコの“大工の源さん”にコテンパンにやられた事がある、管理人のライナーです。
今はリアルな大工さんからHP制作のお仕事を頂いたりして、大変お世話になっています。

・・・昔の敵は今の友ってやつですね!

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」いやいやいやいや...

<< 大工さんって素敵です...
[PR]
by liner-s | 2005-11-03 17:00 | お仕事の話し

『最後の一食』

b0054283_18531779.jpg良く、最後の一食は何を食べようかと考える、管理人のライナーです。
この世との別れに口にすることができるその日限りのたった一食。
結構悩みますよね...。


とりあえず最後に口にできる食べ物に対する自分ルールというものを考えてみた。
(横断歩道を渡る時に白線しか踏まないもんねっとか、トイレットペーパーは三回転半までとか、それが自分ルール)

<最後の一食ルール>
[PR]
by liner-s | 2005-11-01 19:15 | 管理人独走記事