<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4倍速のドッグファイター

b0054283_12591417.gif


中年期を向かえ...
[PR]
by liner-s | 2005-09-30 16:50 | 愛犬ネタ

【flashcards】ミッドナイトトラックバッカーズ(8)

ウィルスとかライナー菌とか、大腸菌がのけぞっているような顔とか言われて会社で苛められている、管理人のライナーです。
何だかしらないですけど、私に近づくとジンマシンが出る子が会社にいるんですよね。
「それはきっと、男前に対する抵抗力が落ちているんだよ。何なら抵抗力が付くように、今夜君のこ・・・ぐふぅ」
容赦ないモンゴリアンチョップが飛んできました。
異臭を放つセリフを最後までやさしく聞いてくれる子を強く求める今日この頃です。
b0054283_19475632.gif
そんなわけで、一人寂しくこんなもの見てみましたよ。
お時間のある方はご覧下さい。

■ 堕落した人生は楽だと言ったロシアのマダム

■ 嘘つかないって言っている事自体が嘘ですからっ!
とツッコミを入れたロシアのマダム


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
ちなみに今回のMNトラックバッカーズは白い子悪魔こと“白ふくろうさん”
よりゲットでした!
[PR]
by liner-s | 2005-09-28 19:50 | MNトラックバッカーズ

ゴール&スタート

b0054283_17574535.jpg先日、嫁さんの姉ちゃんが結婚式を関西にて挙げました。
久々の結婚式参加です。
幸せが満ち溢れる結婚式って何度参加してもいいものですね(^^)

<< 続き
[PR]
by liner-s | 2005-09-26 18:35 | お知らせ

遊び心のあるかっこ良さ

b0054283_20807.jpg
i【アイ】

三菱自動車の新モデルを楽しくかっちょ良く宣伝したflash。
半透明の壁を破壊する爽快感の中、姿を現す魅力的な言葉たちに惹きこまれます。
“楽しく”と“かっこ良く”を兼ねそろえたものは、自分好みのどんぴしゃの異性に出会った時のような衝撃を与えるのものですね(^^)
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-09-20 20:28 | 面白いもの

月下美人 ~枯れる事を知るものたち~

b0054283_1322163.jpg
儚きかな
月下美人と 貯金残高
花は散り 後悔芽生える
我が暮らし


貧乏になるとリアルな詩を詠えるようになるのですね、お母さん。。


月下美人は一夜しか咲かない儚い花。
美人薄命とはまさにこの事で、私も早死に確定ではないですかっ!
(*´.`*)<長生きしそうや...

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」創生地も参加中ですよ

月下美人を見て思った事。
[PR]
by liner-s | 2005-09-19 15:18 | 管理人独走記事

■クマッタ先生に相談してもいいじゃないか(4)■

b0054283_12524079.jpg


「・・・暇だ。
おかしい、最近まったくもって出番がなくなったのは、きっとあいつのせいだ。
これはちょっとお仕置きしにいかななりませんなっ」

誰に八つ当たり!?
[PR]
by liner-s | 2005-09-15 13:20 | クマッタ先生相談室

蝶のブレスレット【蝶の羽休め】

手作り,蝶のブレスレット,ビーズアクセサリ

車に乗って信号待ちをしていると、母親が漕ぐ自転車の後ろに乗った幼き少女が満面の笑みで手を振ってきました。
余りの唐突の笑顔に戸惑いを隠せず、数秒呆けた後、不器用な笑顔で手を振り返した管理人のライナーです。
気分が冴えない自分に対して、神様がくれたプレゼントなのかな(^^)

今日はビンテージパーツを使ったビーズアクセサリをちょっと紹介。
【Twin Load】
b0054283_18581011.jpg

ふとした瞬間に訪れる些細な出来事。
人はその些細な出来事で笑ったり、怒ったりする事多いですよね。
もし、蝶が羽を休める為に腕にとまったらどうするでしょう。
b0054283_18582488.jpg

羽を休めるその姿を見て、心安らぐか乱れるか。
人はいつでも選択肢の中、生きていますよね。
自分の腕で休む蝶をずっと傍らに添えておけるような、いつでもそんな心の余裕があったらいいなという願いが込められた一品です。

羽を休める腕を捜して、蝶は何処へ飛び立つのでしょうね(^^)
b0054283_18583286.jpg
今回の作品にご興味のある方は下記までどうぞ。
手作り作品ビーズアクセサリ
アクセサリ→寿盛 倫子(Twin Load)

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-09-12 19:25 | 手作り・創作/作品紹介

【フィギュア】萌え道

熱く萌えたい今日この頃、管理人のライナーです。
「今時の若者は熱が足らんっ!」とじいちゃんに怒られたので、今日はすこぶる萌えたいと思います。
b0054283_14494731.jpg
(゜д゜)<あわわわわ...
・・・何だか緊急事態みたいですよ、じいちゃんっ!


本日、萌えの世界...
[PR]
by liner-s | 2005-09-10 15:35 | 管理人独走記事

フラメンコ イラスト

フラメンコ,ダンサー,ダンス イラスト

ア・ミーゴ!スペインカイダーン!カタケツガケイレンシテルーノ!
灼熱のフラメンコダンサー、管理人ライナーです。
よく「第二間接付近がフラメンコってるね」って言われます。
b0054283_1115177.gif

ダンスっていいですよね。
私はまったくもって踊れないですが・・・いや、嫁さんの手の平で踊っていると言えば踊っているのですがっ、基本的に踊れないのでダンスができる人がとても羨ましいです。
b0054283_11485396.jpg昔、映画の“Shall We ダンス?”を見て、竹中直人に憧れて社交ダンスをマジでしようかとも考えました。
ああいう風に何もかも忘れて情熱的に踊り狂いたいものです。

そんな訳で、京都で一緒に絵を学んだ友である、アミコ婦人よりご依頼頂いた、フラメンコを踊る彼女の似顔絵イラスト。
アーティスティックに踊る彼女は、今でも色褪せぬ甘美的な京都の華なのでしょう・・・ね?

 フラメンコフィーバーだよ!アートランキング


[PR]
by liner-s | 2005-09-06 11:55 | イラスト/作品紹介

たかいたかい

b0054283_1653995.gif

(゜д゜)<ぐぼぁっ...

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

成長記録 【みゆう~140日目~】
[PR]
by liner-s | 2005-09-01 18:25 | 親バカ日記