<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おむすび おにぎり イラスト

b0054283_18415986.gif三度の飯よりおにぎりが好き、管理人のライナーです。
お米粒と私、どっちが大事なのよっ!?
って問い詰められたら、
おいおい、そんなに俺を困らせて楽しいのかい?
ってちょび髭を脂汗で湿らすぐらい好きです。

でも、残念ながら「あきたこまち」と「こしひかり」の違いが分からない男です。
いいんです。どっちも美味しいから。

右のイラストは、得意先に売り込む為のキャラクターを何か描いてよって嫁さんに頼んだら描いてくれたものです。
なんでおむすびなん?って聞いたら、たまたま昼飯のおむすびが目にとまったからだそうです。

嫁さんの事がちょっと好きになりました。

 おにぎり大好き!アートランキング




- - - -- -------------kobuta-link---------------- -- - - -

b0054283_1933120.jpgおにぎり大好き犬!(´.`)

- - - -- --------------------------------------------- -- - - -

[PR]
by liner-s | 2005-08-30 19:30 | イラスト/作品紹介

ブレスレット【恋する魚の物語】

手作り,フィッシュボーン,ブレスレット,ビーズアクセサリ

b0054283_14443987.jpg
戯れながら折り重なり、何処までも流れ行く桃色の世界。
それは恋する魚の物語。

魚たちは、自分達の世界を色鮮やかに楽しく動かしている一番の力は、恋だと知っている。
だから懸命に恋をする。
b0054283_14445884.jpg
楽しい恋だけでなく、時には辛い恋や悲しい恋もあるけれど、魚たちはそれらを全て自然に受け入れ、桃色の川の中でやさしく溶かす。
色々な恋の形が程よく川に混ざった時が、魚たちが一番気持ち良く泳げる川の温度。
川の温度は日々移り変わるけど、そこが恋の楽しい所だと魚たちは思っている。

今日も恋する魚たち。
その流れは、その命の灯火が尽きるまで止まる事を知らない。

b0054283_14452522.jpg
b0054283_14454558.jpg





今回の作品にご興味のある方は下記までどうぞ。
手作り作品ビーズアクセサリ
アクセサリ→寿盛 倫子(Love Fish)



 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」編んで・・・編んでくださいっ
[PR]
by liner-s | 2005-08-29 15:15 | 手作り・創作/作品紹介

ビーズアクセサリ製作

こんにちは、ここの管理人の仕方なく嫁をやっているミチコです。
創生地では、主にビーズのアクセサリ製作を担当しています。
只今ピンク系ビーズ製作のリクエストを受けまして製作している所です(^^)
b0054283_140321.jpg
ここの管理人、創作物を記事にして紹介してくれるのはいいのですが、アホな事を加えて紹介する性癖があるのでちょっと困っています。
でも、今度変な記事にして紹介したら
脳みそカチ割ってストロー刺してチュウチュウ吸うぞこら
ってやんわり脅したら、最近では少しまともに紹介してくれているみたいなのでほっとしています。
また変な性癖が顔を出したら、皆さんも叱ってあげて下さいね(^^)

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」こ、怖い。マジ怖いっす
[PR]
by liner-s | 2005-08-27 14:51 | 嫁さん絡みの記事

【チャイルドシート】これ以上は入らないっす

b0054283_1222337.jpg人生事故り中の管理人ライナーです。
どうしよう、人生保険入ってないよ。。

うちの娘も車に乗る機会が増えてきたので、とうとうチャイルドシートを設置する事になりました。
それにしてもチャイルドシートって結構高価ですよね。



それでもはやり子供の安全を考えると付けるべきなので、購入を検討していると、貸し出してもらえるという情報を得られました。
知らなかったのですが、交通安全協会に入会していると、チャイルドシートって無償でレンタルしてくれるのですね。
台数があまりないので、レンタルするのに時間を要する事もありますので、お子さんがこれからお生まれになる方は、早めに申請しておくといいかもしれません。

乗り心地は如何ですかね?
[PR]
by liner-s | 2005-08-25 12:50 | 親バカ日記

真夏の惨劇

b0054283_1430482.jpg【お昼のニュースをお伝えします】
8月20日12時10分頃、世田谷区にお住まいの吉川さん(19)が、何者かに奇襲されるという事件が起きました。
吉川さんが扇風機にあたりながら「笑っていいとも」を煎餅を貪りながら鑑賞していた所、突如侵入してきた何者かに頭部を斬りつけられたようです。


一命を取り留めたものの、その恐ろしい事件に出くわした吉川さんは、うどんを食べたら鼻から噴出してしまうほどの怒りに震えているご様子です。

こちらが被害者の頭部...
[PR]
by liner-s | 2005-08-22 15:20 | 吉川さん

【駄菓子屋】トンボが鼻先をかすめた時の記憶

b0054283_1493136.jpg
トンボが目の前を飛び去った瞬間、少年の頃の思い出がぽつりと湧き上がった。

まだ、コンビニが身近な存在でなかった頃...
[PR]
by liner-s | 2005-08-17 15:51 | 管理人独走記事

【ひまわり怪人】 友よ...

b0054283_12225892.jpgひまわりの様に君を照らしたい、管理人のライナーです。
すこぶる暑苦しいですね、ごめんなさい。
先日右図のひまわり怪人がわざわざ関西から遊びに来てくれまして、群馬の飲み屋街で何かにとりつかれたかの様に朝方まで遊び明かしました。

昔は良く徹夜で騒いでもケロリとしていましたが、年でしょうか・・・もう二日間も疲れを引きずってますよ。。

管理人の昔話を読んじゃう...(長いよ)
[PR]
by liner-s | 2005-08-15 13:55 | 管理人独走記事

5円でメガネを作った男の話

b0054283_13452664.jpgこんにちは、メガネの貴公子プ・ヨンジュンです。
夏なのにマフラーしているのはですね、冬ソナが流行っていた頃、何かのネタと絡めて使おうと思っていたけど、結局使えなかったという物悲しい画像だという事はここだけの秘密ですよ。

今日はメガネ製作のお話ですよ
[PR]
by liner-s | 2005-08-12 18:35 | 管理人独走記事

夏祭りイラスト【君と見た花火】

イラスト 夏祭り,屋台,花火
b0054283_23492139.jpg


君に恋した夏。

君が恋した夏。


 一夏の思い出だよ!アートランキング


今年の花火は何色を放ちましたか?

[PR]
by liner-s | 2005-08-10 00:00 | イラスト/作品紹介

ミステリーサークル

嫁 「ねぇ、聞いて。私、関西にいる頃、ミステリーサークル見た事あるのよ」

M子「マジっすか。姉さんマジっすか!?」

嫁 「友達とね、河原の見える喫茶店でお茶をしていたら、っていう大きな文字が見えたの」

M子「・・・え?」

ミステリーサークルを語る嫁さんの話の続き...
[PR]
by liner-s | 2005-08-08 20:00 | 嫁さん絡みの記事