「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【自然王国】 ~彼女の魂を救いだして~

b0054283_1342160.gif

自然王国の主である偏食王子に食べられてしまった吉川さん。
彼女の魂が自然の中に飛び散りました。
彼女を助ける道は、全ての彼女の魂を見つけ出してあげる事です。

レッツトライ?
[PR]
by liner-s | 2005-07-30 02:15 | 吉川さん

ヨーヨーとベタと山の手マダムの放課後

b0054283_20561868.jpg
・・・夏らしいですか?

今日は何だかきつそうな記事だね...
[PR]
by liner-s | 2005-07-28 20:00 | 管理人独走記事

ブレスレット【イタリアの青き流水】

手作り,ビーズアクセサリ,イタリア,ブレスレット

b0054283_16442844.jpg

青く透き通った海より生まれ落ちたような、涼しげな色合いを放つ、ブレスレットビーズアクセサリをちょっとご紹介。

b0054283_16464237.jpg

今回のアクセサリは、素材の収集がとても面白いです。
青い光を放つリング部分の素材は、イタリア現地より調達。
金属部の輸入パーツは大阪のミナミで。
その金属部の中のビーズは代官山のヴィンテージビーズ。
そしてそのサイドに付いている深いブルーのビーズは、大阪の天満橋で購入してきたアクセサリーを分解した一部のパーツとなっています。

b0054283_16465029.jpg

貝のようであり、花のようである金属部に収まるビーズが、楽しげにコロコロと揺れ動きます。

b0054283_16465895.jpg

一定感がなく、細かい粒子が模様のように広がる、イタリア産の味わい深いビーズがたまらんく綺麗ですね。

b0054283_1647655.jpg

これからの季節、あなただけのたった一つのオリジナルビーズアクセサリで、腕下を涼しげにコーディネートしてみては如何ですか(^^)

今回の作品にご興味のある方は下記までどうぞ。
手作り作品ビーズアクセサリ
アクセサリ→寿盛 倫子(オーシャンブルー)

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-07-25 17:25 | 手作り・創作/作品紹介

血液型

b0054283_12341533.jpgパンツを4分の3履いた状態でうろうろしていると、嫁さんに「全部履きやっ!」と叱られる管理人のライナーです。(何だか全部履くのがめんどくさい時ってありません?)

今もモニターに変な形のキュウリが乗っかっているのに気づいたのですが、排除するのがめんどうなのでこのまま仕事を続ける事にします。
(誰のいたずらか分かっているのですが、ツッコムのもめんどくさいので、口笛なんか吹いたりして気づかないふりしまくってやります)

今日は何の話ですか?
[PR]
by liner-s | 2005-07-23 13:15 | 管理人独走記事

ドクロで表現した個性01

ドクロ,髑髏,イラスト

b0054283_1222977.gif「地球は絶対平らよ」
そう言いきる彼女の頭は、確かに平らだった。

物が乗せやすい便利な彼女の頭は、地球の丸さを完全否定。
もし、彼女の頭が尖っていたら、人間の暮らしは酷く不便なものになっていたのだろうか。

- - - -- -------------kobuta-link---------------- -- - - -
b0054283_0291118.jpg頭がらっきょう型の男がもんどりうってるランキング

b0054283_1933120.jpg頭がすこぶる鋭利な女性の関連記事

[PR]
by liner-s | 2005-07-21 12:24 | 管理人独走記事

ネックレス【新緑と共に芽生えた星々】

手作り,トンボ玉ネックレス,ビーズアクセサリ

光り輝く新緑が眩しい季節になってきましたね、管理人のライナーです。
今日は手作りビーズ作品のネックレスを紹介。
b0054283_11251538.jpg

太陽光を吸収して仄かに赤みを帯びるトンボ玉がとても美しいです。

全体的に丸みを感じさせるビーズを中心とし、紫をベースに、少し陰りを落とした桃色と白のビーズの掛け合わせが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
b0054283_11264214.jpg

またアジャスター部にそっと付けられたリーフ型のビーズが、少し青みを持っているのもワンポイントとして利いています。
b0054283_11301825.jpg


連なるビーズのラインがとても魅力的な一品。
ちょっとお出かけするのが楽しくなりますね。


b0054283_11322848.jpg
楽しい一日の始まりに、お供させてあげては如何でしょうか(^^)


今回の作品にご興味のある方は下記までどうぞ。
手作り作品ビーズアクセサリ
アクセサリ→寿盛 倫子(オリエンタルBタイプ(パープル))

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-07-18 11:45 | 手作り・創作/作品紹介

Tシャツを着ると子犬が生まれますから

休日にTシャツ一枚で、前日飲みすぎた事をちょっと後悔している女性っていいですよね、管理人のライナーです。
あくまでTシャツ一枚という所がポイントですから。
そんな訳で、イベントに向けて創生地もTシャツを作りましたよ。
b0054283_2325175.jpg


どんなわけですか。。
[PR]
by liner-s | 2005-07-16 00:20 | 移動販売/C3プロジェクト

食いしん坊将軍

【タイトル:おやつの時間はまだかしら】
b0054283_0194490.jpg
凛々しく未来(おやつの時間)を見詰めていますが、
残念ながら、今日はもらえなさそうな雰囲気満点よ(*´.`*)

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

顔の黒い部分が総理大臣の髭みたいやね。
[PR]
by liner-s | 2005-07-13 00:30 | 愛犬ネタ

【くじ】子供と大人の夢は違いますから

b0054283_19111831.gifくじ運の無い、管理人ライナーです。
どのぐらい無いかという事については、嫁さんに出会ってしまった事が全てを物語っていますね。
しばかれるよっ!グウでしばかれるよっ!


↑さて問題。これはなんでせう?

一目で分かった人は祭り人だぁ。
[PR]
by liner-s | 2005-07-11 20:05 | 移動販売/C3プロジェクト

新生会「心泉の家」/出店

b0054283_1350378.jpg偏平足の管理人ライナーです。

この度、群馬の伊香保温泉付近で実施される、新生会のイベントに移動販売車を持参して参加する事になりましたよ。

どんなものを出店するの?
[PR]
by liner-s | 2005-07-09 15:00 | 移動販売/C3プロジェクト