<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ポケモンと嫁のイケナイ化学反応

b0054283_18224082.jpgポケモンの中では、湯山邦彦さんが好きな管理人のライナーです。
湯山さん監督だから。キャラじゃないから。

そんな訳で今日“ゆずファンタ”なるものを購入した所、ポケモンのおまけが付いて来ましたよ。
ピカチュウでろ〜って念力込めて開けたら、ゴンベなるものが出てきました。
おおぐいポケモンですって。。

しょんぼりしていると通りがかった嫁さんが声をかけてきました。

嫁「ねぇねぇ...
[PR]
by liner-s | 2005-06-29 18:50 | 嫁さん絡みの記事

ありがとうの夏が始まるよ

あまりの暑さに親父がお袋に見える、管理人のライナーです。
更に水着とか着てる幻覚が見えた日には、冷房いらずの環境にやさしい男に早変わり。

b0054283_0244654.jpgそんな中、嬉しいプレゼントが届きましたよ。
これも幻覚なのかしら。
なんだかとってもキュートな象のように見えるような見えないような。。

気をしっかりもって!
[PR]
by liner-s | 2005-06-28 02:10 | 管理人独走記事

出会い

b0054283_04047.jpg一生の中で、出会える人って何人ぐらいいるのでしょうね、管理人のライナーです。
100人?1000人?
人それぞれの生き方にもよるでしょうが、出会いというのは思っている程多くないような気がします。

この出会いは偶然?それとも必然?
[PR]
by liner-s | 2005-06-26 01:50 | お仕事の話し

【ベスト記事大笑】祝200記事掲載記念(^^)

200記事到達!
b0054283_23493751.jpg険しい山を乗り越えて、ようやく辿りつきました200記事。

<父ちゃん、おめでとさん

色々な事がありましたが、なんとかここまで来れたのも皆様の暖かい支えがあったからです。本当にありがとうございます!(^^)

100記事記念にはその時代活躍したクマッタ先生とテク助に司会をお願いしましたが、今回はこのお二人に司会をお願いしました~。

<<いつもランキング応援ありがとう

それでは元気良くいってみましょう!
[PR]
by liner-s | 2005-06-24 02:00 | ごあいさつ

【邦楽編】米米CLUB/伝説の運コイン

どうもすみません。
はじめに謝る心地よさ、管理人のライナーです。
もう謝っちゃたので、今日は世の中のしがらみを何も気にせず独走させて頂きますね。
【そんな訳で運コイン(男の人が便座で脱糞中...)
b0054283_211792.gif
なんてアーティスティックなコインなんでしょう。


ついてこれる人だけついてきてっ!
[PR]
by liner-s | 2005-06-22 02:20 | 歌が好きさ

蝶のブローチ【Happy Butterfly】

手作り,蝶のブローチ,ビーズアクセサリ

b0054283_17394772.jpg
幸せを呼び込む青い蝶が、あなたの胸で一休み。
今日は1日いいことありそうだ。

星屑のように散りばめられた煌く粒子の羽を広げ、世界に散らばる幸せの欠片を呼び込みます。
b0054283_17401220.jpg

明かりが乏しい所では深い青色を発し、日の当たる下では淡く落ち着いた青色を放つ、細部まで凝った作りの一品をお楽しみ下さいね(^^)

ご興味のある方は下記までどうぞ。
手作り作品ビーズアクセサリ
アクセサリ → 寿盛倫子(Happy Butterfly)

- - - -- -------------kobuta-link---------------- -- - - -
b0054283_0291118.jpgこの記事良かったら一票くださいね(^^) →ランキング

b0054283_1933120.jpg関連記事:【ブローチ】アポロンの頬を伝うしずくを受け止めた少女

b0054283_1933120.jpg関連記事:【ブローチ】禁断の果実を食した男の末路

b0054283_1945157.jpg最新デザイン&アートランキング情報

[PR]
by liner-s | 2005-06-20 18:10 | 手作り・創作/作品紹介

お鼻が長けりゃ象だってわけじゃないですから

近くに象マニア(女子)がいる、管理人のライナーです。
彼女の将来の野望は、ピンクの象に乗って、この荒んだ世の中を踏み潰し一掃する事だそうです。
その時は、私のリーサルウエポンである『プリティエレファント』を駆使して、彼女の野望を全力で阻止する意気込みです。

【そんなわけで、これな~んだ】
b0054283_1155690.jpg


象だと思うでしょ?むふふ...
[PR]
by liner-s | 2005-06-18 12:40 | 手作り・創作/作品紹介

【香港】 ~彼女の幻影を探して~

先日一人の女性の安否を気遣った長時間に渡る会議が開かれました。
議題は『彼女を香港へ連れて行くべきか否か...』
b0054283_18334740.jpg
       ↑問題の彼女

結局....
[PR]
by liner-s | 2005-06-14 20:00 | 吉川さん

サイトマップ完成

整理整頓が苦手な、管理人のライナーです。
このブログも記事が大分増え、記事の山に埋もれて日の目を見ないものも出てきました。
そこで作りましたよ、サイトマップ!!
b0054283_1925389.gif
創生地エキサイトブログ記事サイトマップ

これで少しは過去の記事も探しやすくなったのではないでしょうか。
って、なんか作りながら昔の記事見てたら、恥ずかしくなるようなものもちらほらと。・・・いや、大半が(略
そんな訳で、いつも遊びに来てくれる方も、新しく遊びに来てくれた方も、ご活用頂きこのブログの隅々(恥部)まで楽しんで頂ける事を願ってますね!(^^;)
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-06-13 19:45 | お知らせ

ミソジマン!!

b0054283_1103366.jpgガラスの二十代に別れを告げた、管理人のライナーです。
これからは鉄板のように打たれ強く生きていきたいと思っていますっ。
そんなわけで、30歳になっちゃいました!
三十路ってなんかよく分からないけど嫌ですね。多分嫌なイメージとして、味噌血という漢字が思い浮かぶのが原因かと。うん、絶対そうだ。

b0054283_051515.gif今年も色々とお祝いして頂き、本当にありがたくて涙がちょちょぎれます。
子供を授かり元気に育ってくれている事、そして別居期間も終わり、この誕生日に嫁さんと子供が帰ってきてくれた事も私にとっては大きなプレゼントです。
最近目が少しばかり見えるようになってきたみたいなので、できる限り素敵なお父さんの姿を見せられるようがんばっていきたいですね(^^;)


b0054283_0505930.jpg・・・何だか悪い所ばかり見せてしまいそうな予感がムンムンですが。。
(とにかく今日もがんばりや~→ ランキング

いつも閲覧下さっている皆さんへ
[PR]
by liner-s | 2005-06-11 23:59 | ごあいさつ