<   2005年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

【苺】ばあちゃんの手作り庭園日記

b0054283_18211073.jpg今日は、ばあちゃんが庭で育てている苺を見にいきましたよ。



b0054283_18235466.jpg





おおっ、ちゃんと実っているではありませんか。
無農薬で育てている為、虫取りが大変だと腰を叩いて笑うばあちゃん。

虫も美味しいから...
[PR]
by liner-s | 2005-05-31 19:20 | 手作り・創作/作品紹介

【錯覚】英語とデザインの関係

b0054283_12224077.jpgおもしろい顔にちょっと英語でぴよぴよって入れただけで、ちょっとお洒落な感じになるマジック。

英語とデザインは切れない関係?
そう、このおもろ顔の男と私の関係みたいに...

<< Design & Art BlogRanking
[PR]
by liner-s | 2005-05-30 09:10 | お仕事の話し

【喫茶店/作品展示】プチミールびずへようこそ

b0054283_13193639.gif喫茶店で人生の疲れを癒す、管理人のライナーです。

今日はちっちゃな憩いの広場を夜バージョンにてご紹介させて頂きますね。

喫茶店の扉を開ける?
[PR]
by liner-s | 2005-05-28 14:30 | お仕事の話し

【顔面/アート】~娘の将来に不安を感じますから~

b0054283_18541883.gif

心配だ。お父さんは心配だ。何より太ってきたらお父さんに似てきたって言われてるのが心苦しい...
(*´_` )<元お父さんのおちち飲んで寝てばかりいるからだぞっ!w

- - - -- -------------kobuta-link---------------- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログが集まっています

b0054283_1933120.jpg関連記事: 【顔面/アート】~赤裸々な寝起き姿~

b0054283_1945157.jpgこの記事良かったらランキングに一票頂けると嬉しいですっ

[PR]
by liner-s | 2005-05-26 19:20 | 親バカ日記

キッチン雑貨【ちっちゃな作者のおっきな視線】

b0054283_12501172.jpg

~潜望鏡~

潜航中に海面に出して海上を見る望遠鏡...
[PR]
by liner-s | 2005-05-25 12:58 | 手作り・創作/作品紹介

【素材】バナーだよ、おされもん!

マテリアルの貴婦人、管理人のライナーです。
使えない素材を作らせたら住吉町3丁目で一番です。<範囲せまっ!
そんな訳で色々賛否両論の問題バナー「おされもん」。

この度素材として生まれ変わる事になりました。
うん、分かってる。需要の無いものを作る虚しさは、良く心得てるさっ!!

でも作っちゃいましたからっ!
[PR]
by liner-s | 2005-05-24 17:45 | 素材集

打ち首パパ 【先輩と後輩編】

b0054283_1165282.gif「せ、先輩、大変です!先方が先日のミスに対して酷く怒っていて・・・今後の取引を全て辞めたいと言ってきてますっ!!!」




b0054283_117870.gif

「な、なんだとぅ!そいつはまずいな。。。」

どうする企業戦士!!
[PR]
by liner-s | 2005-05-23 11:26 | 親バカ日記

【みんなのホームページコンテスト】 ばあちゃんごめんね

(*´д` )p<ハァハァ
b0054283_11252194.gif

b0054283_11595575.gifばあちゃんに内緒で参加した『みんコン』の第一次審査をどうにか通過して、ノミネートされましたよ。

でも・・・


激しくモザイクかけられてるね!(いやいやかけられてないから)

これからもあっぷあっぷしながら楽しい記事書ける様がんばっていきますので、良かったら応援投票してくださいね(^^)

<<みんなでつくるコンテスト がんばれ~
<< Design&Art BlogRanking いつも応援ありがとう~

*結果はまた記事にて発表させて頂きますね(7月20日発表予定)

『コンテスト参加について』
[PR]
by liner-s | 2005-05-21 12:00 | お知らせ

【電子絵本】 ぐーるぐる 『作成工程(1)』

b0054283_16274651.gif絵本の中からこにょにょちは、管理人のライナーですっ。
頭沸いてるねって呟いた子、帰りに職員室よりなさい(*´д`*)

C3プロジェクトの一つである、「電子絵本」の作成が本格的に始まりました。
今回着手している絵本の内容は、楽しみながら子供たちが色の学習に取り組める事を主なテーマとしていますよっ。

内容はこんな感じ...
[PR]
by liner-s | 2005-05-18 16:50 | 電子絵本/C3プロジェクト

【スキン編集】僕のカレンダーに○○さんがぁ!!

b0054283_23163690.jpgHTMLが良くわからない、管理人のライナーです。なんですか、藪から棒に。
でも本当に良くわからないです。HTMLのH程度しか分からないです。

H程度しか分からないんですってば!
(スケベなだけにとか言わないで)

でも分からないなりに、野生の感で必死に色々な所弄くり倒しています。
そんなこのブログを見た方に、「HTML知ってるじゃないの、じゃあここ教えて」って聞かれちゃったりします。もう事件発生です。
そう聞かれてしまうと、答えるべく勉強するのがちょっぴり良い所?
うん、少しは良い所がないとね。そんな訳で、聞かれた事を調べているうちにいい技(?)をみつけましたよ!!

よく見て!!
[PR]
by liner-s | 2005-05-16 23:45 | 吉川さん