<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

竹トンボ【驚きのバランス】

b0054283_1195128.jpgこんにちは、吉川です。
今日は管理人不在の為、代理で手作り作品を紹介させて頂きますとよ。



今日ご紹介するのは、長瀞で竹職人をしているオジ様がお作りになった、素敵な竹細工作品を紹介するとです。

バランス野郎】
b0054283_035735.jpg


すんごいとですよ!!
[PR]
by liner-s | 2005-04-30 01:53 | 手作り・創作/作品紹介

にわとり母さんを困らせる反抗期なひよこは何処かしらっ

みんな左を向いているのに、一匹だけ右を向いちゃっているひよこは何処にいる!?(何秒で見つけられるかな?)

よ〜い、どんっ♪

b0054283_2215173.gif

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-04-28 22:20 | 面白いもの

【LED】 Light Emitting Diode

インテリア新規開発のコラボに必要な『』の部分が完成しましたよ。
b0054283_17283668.jpg


その名も・・・
[PR]
by liner-s | 2005-04-27 18:20 | 照明機器/C3プロジェクト

ガラス&ガラス玉+発光ダイオード=ステキング!

ガラス職人の父親を持つ管理人のライナーです。
いや、・・・すみません。<なんか謝っているよ~w

さて、今回はインテリアのコラボレーションにご協力頂いているクロジローさんより、新しいパーツが届いたのでご紹介!(^^)<ありがとう~
b0054283_1823925.jpg


とっても綺麗だよ~!w
[PR]
by liner-s | 2005-04-26 18:50 | 照明機器/C3プロジェクト

【イラスト募集】吉川さんイラストフェスティバル2005

イラスト展設置ランキングバナー

今日も強制的にテンションUPだ~↑↑↑

というわけで、いよいよ始まりました吉川さんイラストフェスティバル2005。略して「とっても恥ずかしい絵を2005枚描いちゃうわよプロジェクト」!!って略してないし、そんな略じゃないから。
b0054283_13403180.gif
吉川さんイラスト展 只今22作品展示中


なんだか最近吉川さんの波が強いので、ここで一発皆様のお力を借りてイラスト集を出したいと思います!<えぇ~(汗

詳細はこちらっ!!!!!
[PR]
by liner-s | 2005-04-24 14:30 | イベント

晴れ時々絵描き日和

b0054283_16544317.jpg

何だか天気が良くて絵を描くにはもったいない日ですね。
でも、それがまた贅沢だったりして。

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-04-23 16:56 | イラスト/作品紹介

【命名】子供の名前ってほんと、難しい!

b0054283_1212823.jpg
名前がようやく決まりました(^^;)

心を結ぶと書いて、“みゆう”と名付けましたよ。


色々悩みました...
[PR]
by liner-s | 2005-04-22 12:20 | 親バカ日記

【移動販売車】金魚カー登場!!

b0054283_15254756.gif
金魚カーがついに来ましたよっ


どれどれ、どんな車かしら...
[PR]
by liner-s | 2005-04-21 17:20 | 移動販売/C3プロジェクト

■クマッタ先生に相談してもいいじゃないか(3)■

b0054283_15192468.jpg
管理人 「クマッタ先生~大変です!!指が・・・指がぁ・・」


ええぇ~・・・どうしたの!?
[PR]
by liner-s | 2005-04-20 15:40 | クマッタ先生相談室

綺麗にしますが宜しいですか?パート3

b0054283_120530.jpg
こちょこちょこちょこちょ。

テク助 「にょほほ、くすぐったいからやめてくれなんだワンダフォー」

愛犬テク助と遊んでいると・・・
[PR]
by liner-s | 2005-04-19 12:24 | 愛犬ネタ