<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

出産カウントダウン!

b0054283_2231944.gifお父さんへの昇格試験発表まであと7日、管理人のライナーです。
大丈夫かしら、不合格通知こないかしらっ。<そわそわ

そんなわけで、嫁さんの出産予定日まで後1週間となりました。
そんな中、今も嫁さんは関西でイラストのお仕事を受けてがんばっています。


*イラスト展に「ウエディング」項目として追加しましたので、宜しければ御覧下さいね

遠く離れているけど、エールを送っていますからね。
がんばって健康な子を産んで下さいっ!

それにしても嫁さん、骨盤が小さくてなかなか子供が下りてこないそうではないですか。。
お尻の大きさって関係な(略

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-31 22:42 | イラスト/作品紹介

ドリームキャッチャーブレスレット【良い夢を届けるお守り】

手作り,ビーズアクセサリ,ブレスレット,ドリームキャッチャー

最近悪い夢を見る事が多い、管理人のライナーです。
一番酷かったのが、カップラーメン(カレー味)をキーボードの上にぶちまける夢でした。
もう、キーとキーの間に挟まった麺が取れないのなんのって!
(多分凄まじい歯ぎしりをしている事でしょうね...)

さて、今日はそんな悪夢を吹き飛ばしてくれそうな手作り作品である、ビーズアクセサリをご紹介。
【グリーン D.C】
b0054283_19553380.jpg

繊細に組み合わされたスワロフスキーキャッツアイのハーモニーがとても美しいです。

b0054283_20123114.jpgb0054283_2022477.jpg





爽やかなグリーンが織り成すやさしい息吹が、あなたの腕を包み込みます。

全てを網で取込み、悪夢は捨て、良い夢だけを届けてくれると言われるドリームキャッチャー
そんなネィティブインディアンのお守りのように、純粋な想いが込められたブレスレットは、きっとあなたを悪夢から守ってくれるはずです(^^)


ご興味のある方は下記までどうぞ。
アクセサリ→寿盛 倫子(グリーン D.C)


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-30 19:56 | 手作り・創作/作品紹介

熊のぬいぐるみ【11匹のどくろ熊】

手作り,ぬいぐるみ,熊,ドクロ

b0054283_2349972.jpg

ドクロを背負った愛らしいがぞくぞくっと参戦!?
~手作り作品ぬいぐるみ~
ぬいぐるみ→EMI(スカルクマ)


b0054283_23493355.gif「クマッタ先生大変だよ!すごい可愛いクマの集団がやってくるっていうチラシ拾っちゃったんだけど、どうしよう!?」






b0054283_23495087.jpg「こ、これ、ゴンザレス、お、落ち着きなさい。大丈夫。わ、私の地位は、あ、安泰だ!」


いや、・・・多分だめだから。


■別関連記事【ぷにぷにくまくま】

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-29 23:51 | 手作り・創作/作品紹介

イラスト展開催ですよ奥様!

b0054283_22595051.gif米が好き!管理人のライナーです。
イラストの展示会場がようやく完成しましたのでご紹介しますね。
緩やかに増やして行く予定なので、たまに観てやって下さいませ。
それではどうぞーw

イラスト展へレッツラゴー


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-28 22:40 | お知らせ

【ファッション.F】ミッドナイトトラックバッカーズ(7)

満月の夜にこんばんは、管理人のライナーです。
今夜のミッドナイトトラックバッカーズは、PICK UP.Glo H Designさんの所で紹介されていた素敵なフラッシュ作品をトラックバック。
大元は、アメリカで有名なファッションオンラインマガジンのサイトみたいです。
b0054283_1174265.jpg
ファッションデザインイラストそして音楽が素敵に組み合わさって、すこぶる毛穴を開かせる作品になっています。
それではお楽しみ下さい。
Hint TombstonedへGO!

荒木飛呂彦先生ジョジョの奇妙な冒険が大好きな私にとっては、この作品はドンピシャでしたね。
動きや魅せ方に共通点がありますよねっw

って、なんか間違った所にリンクしちゃったかも!(笑)
世の中いろんな人達がいるものです・・・好きだけど。

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-28 01:33 | MNトラックバッカーズ

【ソノシート】カラオケマシーン♪

たまには乙女が奏でる愛のメロディに酔いしれたい、管理人のライナーです。
今はどちらかというと酔っ払いの親父に絡まれて悪酔いしてますからっ(笑)

皆さんは、ソノシートというものに筒状の機器を置いて、音楽を聴くマシーンというものを知っていますか?
私が幼少の頃に、音楽が出る本という事で一時期流行ったみたいです。
なんで廃れてしまったのか分かりませんが、絵本とかにはとても効果的な機械だと私は思います。
b0054283_2175219.jpg

謳い文句は、「ホームパーティや宴会の雰囲気をグッと盛り上げる」だそうです。
う〜ん、その時代このマシーンを使って、宴会を盛り上げられたのか非常に気になる所です。
どちらかというと大人数で聞くより、雨の降った日に一人でこっそり楽しみたい感じですw

では、ほんの一時ですがお楽しみ下さい。
1977 カラオケマシーン


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-03-27 02:16 | 手作り・創作/作品紹介

次回予告はアーティスティックに!

何だか物悲しい夜は寝る前に明日の楽しい予告をしてみよう、管理人のライナーです。
そうですね、例えば幼馴染とばったり会って、実は昔好きだったのって話になるトキメキ予告なんて如何でしょう。
でも、今はどっちかといえば嫌いなタイプってやんわり言われちゃうオチ付き。
うん、そんな楽しくないオチいらないや。

そんな訳で、自分で予告するのは難しいので、こちらでやって頂きましょう。

いきなり次回予告
三つある四角のマスにそれぞれ名前を入れます。
そして予告作成ボタンを押すと、とっても素敵な予告があっという間に完成!
自分の名前や好きな人の名前など入れると面白いですよw

<ちなみに管理人の予告>
[PR]
by liner-s | 2005-03-26 02:01 | 面白いもの

【プレゼント】キャラクターピンバッチ

バイキンマンにやられたジャムおじさんのような顔した、管理人のライナーです。
ドキンちゃんの性格は結構好きですから。<誰も聞いてないよ

さて、イベント続きとなりますが、問題に答えられたお方にピンバッチ5点セットをプレゼント!

【問題(例)】
Q:これなーんだ?
b0054283_19202876.jpg


ん?何だろ〜!?
[PR]
by liner-s | 2005-03-25 19:29 | イベント

【プレゼント】高確率で当たりますよ、奥さん!

最近忍者に背後をとられる様になった、管理人のライナーです。
どうも心に隙が生じているようです。

さて今回、創生地を閲覧下さる皆様に、どどーんとハンターチャンスですっ!
【第31弾:OUTDOOR CDプレーヤー】
アタッシュケースになっていて持ち運びが便利で、尚且つカラオケもできちゃう優れものっw
花見の季節にはかかせないね!
b0054283_20122825.jpg
b0054283_2013069.gif
今まで当社のHPに遊びに来てくれた人達に色々な物をプレゼントしていたのですが、これからは創生地を見て下さる人達にもプレゼントしたいので、こちらからもハンターチャンスです。
応募する人が少ないから当たる確立激高です。アミダくじで決めてます(嘘
私も応募しようとしたら、即刻却下されました。身内は駄目のようです。。<きびし~

そんな訳で、二ヶ月に一回実施されるイベントなので、好みの物が掲載されたら是非応募してみて下さいね(^^)

*応募先は右サイドの「ぷちゅっとおされモン(緑色の生物)」の下に設けました。
おされモン押してから応募すると、当たる確立が32.194%ぐらい上がるよ!(いやいや、あがりませんからw)
[PR]
by liner-s | 2005-03-24 20:13 | イベント

テクポ(1) 【汚れる事の意義】


b0054283_12191453.gif




私も、愛犬も、すこぶる汚れてます。。


ちょっとぐらい汚れててもいいよねクリック(^^)
*ランキングに座布団が投げ込まれ元気になります~
[PR]
by liner-s | 2005-03-23 12:19 | 愛犬ネタ