「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

■クマッタ先生に相談してもいいじゃないか(2)■

b0054283_1483093.gif
「クマッタ先生っ、ひさしぶりぃ~♪」

続き見にれっつらごー>>
[PR]
by liner-s | 2005-02-28 02:10 | クマッタ先生相談室

世界ぶさいく選手犬 ~栄冠は誰の手に!?~

〜前回までのあらすじ〜
世界ぶさいく選手犬に出場した、管理人の愛犬テク助
どれだけアーティスティックにぶさいくを誇れるかを競う、この血生臭い大会でとうとうテク助は決勝戦まで生き残ったのであった。
生き残ったのはたったの3匹。栄冠を手にするのは一体・・・!?

司会者 「では、まず一匹目の登場です!!」

名前:シコルフスキー
コードネーム:戦場の花嫁
■得意技
マッチ売りの少女に喧嘩を売り、必ず負ける
b0054283_19355092.jpg

/
マッチよこしなさいよ。よこしなさいってば!
\






会場 ...ざわざわ...

司会者 「な、なんとも言えぬ哀愁漂う風格を醸し出していますねっ!気になる点数は!?」

<得点 9点 9点 10点 8点 9点 9点 8点 10点 9点 8点>

会場 ...おおぉ〜......ざわざわ...


司会者 「これは、いきなり高得点が出ましたっ!さてお次は・・・」


名前:田中茂吉
コードネーム:小鳥を撃つ少女
■得意技
を装いながら小鳥に近づき射落とすふりをする
b0054283_19361214.jpg

/
今晩のおかずはカレーです
\






会場 ...ざわざわ...

司会者 「凄まじい闘気を感じます!ビンビン丸です!さて、気になる点数は!?」

<得点 10点 10点 10点 8点 7点 9点 10点 9点 8点 9点>

会場 ...おおぉ〜......ざわざわ...


司会者 「これもまた、痺れるほどの高得点です!さて、最後は・・・」

名前:テク助
[PR]
by liner-s | 2005-02-25 20:44 | 愛犬ネタ

【ウゴツール】面白いものみつけちゃったよ♪

こんな素敵なアートツールを発見っ。
ウゴツール

よよよって描いたものが、ウニウニって動いて面白いですw
とりあえず、「我慢するコロ助」を描いてみました!
b0054283_11074.gif

うん、男は女房に逃げられても黙って我慢ですなっ。・・・くふぅ~。

 ウゴウゴプルプルランキング

[PR]
by liner-s | 2005-02-24 01:23 | 面白いもの

あだ名について学会に論文を提出しませんからっ!

あだ名について座高が3cm伸びるほど研究している、liner-sです。

小学生の頃、突如あだ名がつけられた時のショッキング。
もう、自分の存在全てが何気ない一言で決定付けられる恐ろしいアクシデント。
下手すると死ぬまで呼ばれ続けるナイトメア。

その名も ザ、アダナ。

【アーティスティックな、あだ名について】
[PR]
by liner-s | 2005-02-23 01:46 | 管理人独走記事

【珍品】お気に入りの珍品と遊ぶ管理人

人肌が恋しい季節ですね、管理人のライナーです。
今日は余りにも一人で遊んでいるのが淋しかったので、いつも物静かに私の事を見守ってくれている吉川さんに遊んでもらう事にしました。

b0054283_22533935.jpg
←吉川さん

吉川さんは女性なのですが、何ていいますかオープンな方でして、衣服などは一切身に纏っていません。
きっと彼女なりに世間に対して反発しているのでしょう。




b0054283_2254247.jpg
←吉川さんのアップ

彼女、とても個性的な容姿をしているのですが、慣れると非常にチャーミングです。
特にセクシー黒子がとっても愛らしいです。







b0054283_2254538.jpg
←吉川さん頭とれた

で、彼女、実をいうと頭を外す特技を持っています。
かなり危険度の高い技なので、私としては心配な為あまりやって欲しくないです。
でも、彼女ってばチャレンジ精神旺盛な為、良く外して見せてくれます。





b0054283_22552499.jpg
←吉川さん電池が好き

頭を外すと、決まって電池を頭に差し込みます。
そして何故か誇らしげです。
そんな彼女に、もしかしたら私、恋をしてしまっているのかもしれません。





でも、今日はもしかしたら逆に彼女を惚れさせてしまったかもしれません。



b0054283_231548.jpg
←ドラクエのスロットで10万G当てた瞬間
(本日PM10:25分)






b0054283_2254247.jpg
←吉川さん驚きの表情











b0054283_2314524.jpg
←誇らしげな管理人(ちょっぴり誇張あり)








・・・・・・・・・・・。

・・・どうしよう。





なんだか真剣に淋しくなってきましたよ!


もう何かとびっくりだ!って人クリッーーク
*ランキングに座布団が投げ込まれ、吉川さんの背が伸びます
[PR]
by liner-s | 2005-02-20 23:09 | 吉川さん

ばい菌イラスト【妊婦さんの絵日記 vol.4】

ばい菌,虫歯,バイキン イラスト

別関連記事【妊婦さんの絵日記 vol.1】
別関連記事【妊婦さんの絵日記 vol.2】
別関連記事【妊婦さんの絵日記 vol.3】
*今まで掲載した嫁さんの奮闘記事をご覧頂けます

b0054283_0372763.gif



あらあら、今まで虫歯一本も無かったのを自慢していたのに。
単に最近、お菓子の食べすぎじゃないのですか?w

それにしても、根性悪そうなバイキンマン現場監督だこと。
・・・てっ、良く見たら顔、私じゃないですかっ!!(´Д`)


 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」助けてアンパンマーン
[PR]
by liner-s | 2005-02-19 00:41 | 嫁さん絡みの記事

変らぬものと変りゆくもの

b0054283_13484662.jpg
年々歳々花相似たり
歳々年々人同じからず



毎年花は同じように咲くが、人の身は年とともに移り変わって同じではない。
人の境遇は変化していくという、人の世の無常をうたったもの。

「白頭を悲しむ翁に代わる」
という詩の一節。
(651〜79? 中国の詩人:劉廷芝)



私の好きな教訓の一つです。
人はどんなに望んでも、同じ形で存在し続ける事はできませんよね。
人と人の関係もしかりだと思います。
だから、その時その時に出会った人との関係は大事にしていきたいと思わせてくれる詩の一節です。

人が流れ変化する中を花が浮かんでいるイメージを描いてみました。
人生という一つの円のまわりを生まれては消えていくその繰り返し。
でも人の想いは消えるわけではない。
人々の消えない想いはいつしか月の光となり、やさしく未来を照らし続けます。


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2005-02-18 13:42 | イラスト/作品紹介

【アナグマflash!】ミッドナイトトラックバッカーズ(6)

もう、すこぶるこんばんはっ!!今夜のお絵かきお兄さんは無駄に元気ですからっ!
今宵のMNトラックバッカーズはMMIのイソヤさんの所で発見した面白フラッシュをゲッツ!
*MMI=マッスルメルヘンイラストレーターの略(素敵すぎますw

もうね、とりあえず見ちゃってください。
*絶対音出して見て下さいねw

b0054283_102020.jpgスタンダードバージョン!マッシュルーム
アナグマ君が軽快なテンポで上下にわきわき揺れ動きながら増殖。そしてマッシュルーム。そしてスネイクッ!
もう、メロディー(?)が最高。


b0054283_104794.jpgクリスマスバージョン!ハレルヤ
*アナグマ君クリスマスバージョンイエスキリストの誕生です!
これまた、メロディー(?)が悦。



b0054283_11133.jpgワールドユースバージョン!イングランドゥ!
*アナグマ君サッカーしまくりバージョン。アナグマ君がバンバン点を入れまくります。
一体何点まで加算され続けるのか・・・。もう眠れませんっ。
とにかく、メロディー(?)が失禁もの。


・・・もしかして。もしかしてですよ。
シラフでこれ見て、はしゃいじゃってるの私だけでしょうか!?



 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」たまらんですたいっ
[PR]
by liner-s | 2005-02-17 01:00 | MNトラックバッカーズ

うたたねクッション【変身するわよ!】

手作り,折りたたみ式クッション

b0054283_23415340.jpg
縦笛を吹かれると、ローン返済にちょっと疲れたお父さんに変身する、管理人のライナーです。

(´ρ`) → (ё_ё)



さて今日は私もお気に入りの手作り作品をちょっと紹介。
うたたねクッション
b0054283_2342164.gif
ふんわかハミングの肌触りと、シンプルで落ち着きのあるデザインが素敵です。

さて、変身するわよっ!
[PR]
by liner-s | 2005-02-15 23:38 | 手作り・創作/作品紹介

バレンタインの余韻ついて管理人が切々と語るの巻

b0054283_23562561.gif
布団の中からこんにちは、管理人のライナーです。
バレンタインデー終わってしまいましたね。
皆さんはアーティスティックで甘い一時をお過ごしになられましたか?
私ですか?それはもう、充実した甘美の一日でしたよ。

じゃあ何で泣いているのかって?
[PR]
by liner-s | 2005-02-15 00:01 | 管理人独走記事