「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

【たこ焼き&お好み焼き】大阪 食のアートバトル

京都で学生時代を過ごし、大阪で就職して、兵庫の子と結婚した管理人のライナーです。
ある意味三都物語ですねっ(^^)
今日は大阪食のアートを紹介致します。

大阪と言えばー
b0054283_1261667.jpg

そう、お好み焼き&たこ焼きです!
今日は大阪府池田市のひばりというお店で舌鼓。
元気なおばちゃんが出迎えてくれます。
(^ー^)

よっしゃいってみよー!
[PR]
by liner-s | 2004-12-30 01:30 | 管理人独走記事

只今工事中

只今関西出張中の創生地管理人ライナーです。
何だか嫁さんの実家にインターネットを接続したのはいいものの、リンク貼ったり、画像をアップロードしたり、コメントを削除する行為ができない状況です。。
何やら、私の知らないところで秘密結社の陰謀が渦巻いているみたいですよ、奥さんっ!?

原因が解明したら大阪のアートを紹介しますので、しばしお待ちをー(^^;)
[PR]
by liner-s | 2004-12-29 02:15

関西で日本の借金時計を見て甘いため息を吐いてみるのもいいじゃないか

只今関西出張中にて笑いの滝に打たれている、liner-sです。
関西っていいですよね。
何だか私の肌に合うというか、四方八方から関西弁が聞こえてくる環境っていうのは安心します。
私は群馬に帰省するつい最近まで、この関西で10年間過ごしていましたが、既に第二の故郷になっているのだなと再び関西に戻ってきて思います。
自分が生まれ育った場所の他に、心を通わせて飲んだり笑ったりできる場所があるっていうのは、ほんと幸せな事だと実感しています。

さて、そんなわけで日本の借金事情でも見てみますか。<?

怖いけど、日本の借金時計をみちゃおうかしら

あはは。。
もう何ていうか笑うしかないですよね。
こうやって話している間にも、数秒間の間にうん十万単位でタンタカターンって借金の利息が上がっていきます。
うむ、只今借金700兆円ちょっとですか。
で、私たち一家庭の負担金額が1500万円ちょっとなわけです。
うーん、笑いながらフンドシ締めてがんばっていきましょう。



借金がなんぼのもんじゃ焼きじゃぁって人クリックw
*ランキングに座布団が投げ込まれ管理人が元気になります(^^)
[PR]
by liner-s | 2004-12-28 01:03 | 管理人独走記事

ありがとう!創生地日記/壁紙2005年版

Merry X'mas!ライナーです。
今まで創生地日記を見て頂き、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、創生地日記のキャラクターを元に壁紙を楽しく作ってみましたー。
b0054283_2233533.jpg

壁紙ゲットしちゃおうかしら

デザイン元は嫁さんなのですが、今回は何故かノリノリで気前良く作ってくれました。
どうも私を変な風に描きたがる性癖があるように思えてなりません。。(^^;)
しかも、カルタ風にしちゃったので、クリスマス完全無視で気分はもうお正月ですからっ(笑)

それではみなさん、良いお年を!っじゃなくて、クリスマスを!


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

【余談】 関西出張します
[PR]
by liner-s | 2004-12-25 00:10 | 壁紙どうぞ

99%当たる男女の産み分け法!!チャイニーズカレンダー

産み分け,男女の産み分け方,中国秘伝,チャイニーズカレンダー

聖なる夜に創作しようとしている男女ちょっと待ったー!(`Д´)くわっ

大声出してすみません、管理人のライナーです。
実は創作活動に勤しむ前に、是が非とも見て頂きたいものがあるのです。
それは99%当たると噂される男女の産み分け方法です!(中国秘伝

b0054283_13311498.gif
秘伝を見る人クリック!

実は私、こういうの全然信じない方でして、だから今まで紹介するつもりはありませんでした。
でも、何と、私の周りでも当たってるっていう人達が続出していますっ!
二分の一と言ったらそれまでですが、これはちょっと信じてみたくもなってきます。

でもね・・・私の子供は外れましたがっ!<えぇ~
まぁ、1%をひいちゃったって事で(笑)

そんな分けで、ちょっとこれから家族計画をしている人は、当たるも八卦で参考にしてみるのも良いかと(^^)

ではでは楽しんでください。

 デザイン&アートブログランキング (゜д゜)」創生地も参加中ですよ
[PR]
by liner-s | 2004-12-24 01:27 | 男女の産み分け方

【予告:99%・・・】

管理人がイブ突入時、吼えますっ

b0054283_18372910.gif

/
特に創作者の方々こうご期待だワンダフォー♪
\
[PR]
by liner-s | 2004-12-23 17:59 | 愛犬ネタ

晴天だけど狐の嫁入り

回転寿司屋でコーンが流れていない時、非常に憂鬱になる、管理人ライナーです。
だって、コーンって頼み辛いじゃないですか。

勇気を振り絞って
「コーンくださーいっ」
って発した言葉が、緊張の余り裏返ってしまった時には、そりゃもう大変。

コ、コー、コォーンッ くださいなはぁ

あの人、狐にでもとり付かれているんじゃないの?っていうざわめきが至る所から沸き起こります。

あの家のおぼっちゃん、とうとう頭がイカレポンチになっちゃったわっていう噂が45日消えません。。


b0054283_1848186.jpg

考えすぎですか?
周りの目が気になるお年頃なんです。

お寿司屋さん。
頼みますから、コーンぐらい随時回して置いてくださいね。








ちなみに、どうでもいい事ついでで何ですが、コーンって寿司じゃな(省略


- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-23 01:45 | 管理人独走記事

たまには ほのぼのクラブ

嫁:「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪ぽっぽクラブ♪」

管理人:「・・・・・・」

嫁:「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪ぽっぽクラブ♪」

管理人:「・・・・・・」

嫁:「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪ぽっ、」

管理人:「ちょっと待ったー!」

嫁:「・・・何?」

管理人:「気分良く歌っている所悪いんだけど、ぽっぽじゃなくて、こっこだと思うんだけど。卵、雛ときたら鶏でしょ?こっこだよ、こっこ」




b0054283_1974964.jpg




嫁:「ふうん」
















嫁:「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪ぽっぽクラブ♪」

管理人:「・・・・・・」

嫁:「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪ぽっぽクラブ♪

管理人:「・・・うっ」

嫁:「たまごクラブ♪ひよこクラブ♪ぽっぽクラブ♪

管理人:「はいっ、すみませんでしたー(泣)」



身篭った嫁さんは、今までで一番想像力を働かせているのかもしれませんね。




- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-22 01:06 | 嫁さん絡みの記事

ホワイトクリスマスって何ですか?カウントダウンってな(略

さてさてクリスマスシーズンがやってきましたね、liner-sです。
いい塩梅に寒くなってきたし、これはもう、雪降るクリスマッスルボディ!なんて事も。。
いやいや、マッスルいりませんから。
雪の中ブーメランパンツ一丁で、両脇にモミの木抱えたマッチョダンディなんて想像したくないですから、ほんと。

皆様はどなたと何処で、甘い一時をお過ごしになられるのでしょうか?

私ですか?

フィリピンパブで冬の一大イベント、
トップレスショー見るに決まってますからっ。(`Д´)くわっ
(すごいエコーかかってます)

クリスマスなんて、なんぼのもんじゃ焼きです。
今年はそういう意気込みでいきたいです。

【カウントダウン2005のお知らせ】
[PR]
by liner-s | 2004-12-21 11:00 | お知らせ

飲みすぎですから、お父さん。

b0054283_19195321.jpg

もう、まったくもってやる気が出ないんだワンダフォー
\






・・・尋常ならぬ脱力の仕方だな。

- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
[PR]
by liner-s | 2004-12-21 09:15 | 愛犬ネタ