<   2004年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はじめまして

b0054283_11562634.jpg


はじめまして、創生地管理担当のライナーです。
創生地は、物作りが大好きという創作者の方々の、ご活躍される一つの場になれればと思い2004年10月に設立しました。
またその様な創作者の作品との出合いを求める方々の、楽しめる場になれれば幸いと思っています。
プロ、アマ問わず色々な創作者の方たちが集まって頂けたら嬉しいです。
本体サイトはwww.souseiji.comですので、ブログ経由で来て頂いた方は一度ご閲覧頂ければ幸いです。

このブログでは創生地運用に対する日々の出来事や、創作者の方の作品に笑いを織り交ぜて楽しく掲載していけたらと思っています。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by liner-s | 2004-10-30 12:34 | ごあいさつ

今日から

10月半ばからスタートした、そうせいじ。
色々やらなくてはならない事が山積みの中、早くも10月が終わってしまいます。
ここのところ台風やら地震やら、暑い夏が長く続いていると思いきやいきなり冬かよっ!(朝が辛いです)という感じで、何やら地球規模で心配になりますね。
でも、まずは地球規模の心配をするよりか、身近な心配を解決しなくてはです。
何が心配なのか自分でも良く分からなくなってしまっているのが、一番の心配なのですが。。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、そうせいじにバナーができました。
物を作ったり見たりするのが大好きな方に貼ってもらえると嬉しいですね。

b0054283_16284057.gif


*リンク先は www.souseiji.com でお願いします。


余談ですが、会社の中を徘徊する愛犬テクが、最近残念な顔をしているのが非常に心配です。
あっ、一つ心配だった事が明確になった。

【残念そうでならないテク】
b0054283_1629068.jpg
[PR]
by liner-s | 2004-10-29 16:29 | お知らせ