カテゴリ:クマッタ先生相談室( 4 )

■クマッタ先生に相談してもいいじゃないか(4)■

b0054283_12524079.jpg


「・・・暇だ。
おかしい、最近まったくもって出番がなくなったのは、きっとあいつのせいだ。
これはちょっとお仕置きしにいかななりませんなっ」

誰に八つ当たり!?
[PR]
by liner-s | 2005-09-15 13:20 | クマッタ先生相談室

■クマッタ先生に相談してもいいじゃないか(3)■

b0054283_15192468.jpg
管理人 「クマッタ先生~大変です!!指が・・・指がぁ・・」


ええぇ~・・・どうしたの!?
[PR]
by liner-s | 2005-04-20 15:40 | クマッタ先生相談室

■クマッタ先生に相談してもいいじゃないか(2)■

b0054283_1483093.gif
「クマッタ先生っ、ひさしぶりぃ~♪」

続き見にれっつらごー>>
[PR]
by liner-s | 2005-02-28 02:10 | クマッタ先生相談室

■クマッタ先生に相談してもいいじゃないか(1)■

b0054283_1285089.jpg
「クマッタ先生、失礼します」











b0054283_129235.jpg
「うむ、君か。久しぶりだな、入りたまえ」











b0054283_130948.jpg
「今日は先生に折り入ってお話がございます」











b0054283_1304555.jpg
「どうした、貧相な顔をして。何かあったのか?」











b0054283_1312646.jpg
「先生、それを言うなら深刻な顔でしょ。あ、いや、別に貧相でも間違ってませんけど」












b0054283_1323728.jpg
「で、何の話じゃ?」











b0054283_1331247.jpg
「・・・先生。また違う女の人連れ込んで、奥様に怒られますよ」











b0054283_134232.jpg
「な、何を言っておるのだ。あれとこれとは、話が別じゃ」















b0054283_1395192.jpg
「で、ご相談なのですが、実を言いますとアートっていうものが最近良く分からなくなってきまして。アート界の重鎮である先生ならば、良きアドバイスを頂けるのではないかと思い、お伺い致した次第です」












b0054283_1422714.jpg
「そいつは、クマッタね」












b0054283_1443571.jpg
「・・・先生、まじめに話を聞いてください」















b0054283_1451847.jpg
「聞いてるってば」













b0054283_1454614.jpg
「先生、怒りますよ。それが人の話を聞く態度ですかっ」












b0054283_146142.jpg
「ごめんなさい」












b0054283_1463991.jpg
「いや、そんなやめてくださいよ先生。私も言い過ぎました、すみません」















b0054283_1505739.jpg
「・・・・・!!」


















b0054283_1513230.jpg
「?どうしたんですか、先生?」











b0054283_1524090.jpg
「君、こいつは本当にクマッタ事になったぞ」


















b0054283_1544560.jpg
「あんた!」













b0054283_1552559.jpg
「!!」














b0054283_15550100.jpg
「ひ~!!」













b0054283_156304.jpg
「また何処の馬の骨とも分からない女連れ込んで!今度こそただじゃおかないわよっ!!」












b0054283_1572319.jpg
「ごめんなさい。ごめんなさい。・・・、ほら、君もあやまらんかっ」











b0054283_158622.jpg
「ええっ!?・・・あ、いや、奥様すみません。これには色々事情がありまして・・・」













b0054283_1595447.jpg
「なによ、あんた?握りつぶされたいの?」












b0054283_205647.jpg
「じゃあ、そういう事で。君、あとはよろしくね」












b0054283_21433.jpg
「ええぇ~!!先生待ってくださいよ、先生~・・・」






むきゅっ。
(大切なものを潰される音)




「あっ・・・」





おしまい。



- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -
b0054283_0291118.jpgデザイン&アート系ブログランキング
よかったら1クリックお願いします(^^)|1日1クリック=10点|
- - - -- -- ------------------------------- -- -- - - -

深夜に一人でこんな事やってると、何だか全ての事がどうでも良くなってくるから不思議です。
[PR]
by liner-s | 2004-12-07 01:35 | クマッタ先生相談室